

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

モデル女優さん愛用 口コミでも人気のライスフォース

5大特典付きのトライアルがあるよ☆
ライスフォース トライアルセット

 女優さんやモデルさんの中で愛用されている方が多い
 このライスフォースのスキンケア♪

 使用された 92%もの方が うるおいに満足したっていうから
 その保湿力は おすみつき!?

 実際 私も 口コミで気になってて 以前トライアルで
 試したんだけど しっかり肌を保湿してくれるところが 好き

 お米100%から作られた成分
 ライスパワーエキスの コラーゲンやヒアルロン酸を 上回る高い保湿力

 使った乾燥なんだけども 

 薬用化粧液のディープモイスチュアローション

 ものすごく肌へのなじみが早い気がするの!少しトロミのあるローションだけど
 べたつかずに なじんでくれる♪

 ローションだけでも 満足できると思ったのは私だけ!?

ライスフォース エッセンス
薬用美容液
ディープモイスチュアエッセンス


ライスパワーエキスが高配合された
美容液も 少量でしっかり
ケアできるのがいいよ~!

気になるほうれい線などに
集中ケアでシワの対策に♪


ライスフォース 薬用クリーム
薬用クリーム
ディープモイスチュアクリーム


朝までしっかりうるおいを
キープしてくれるのに
べたつかないのが
このクリームの好きなところ!


 もちろん 個人差や肌の状態で使用感は違うと思いますが
 アトピー肌や敏感肌にも優しいスキンケアなのがうれしいの~

 夜 スキンケアしたら 朝には ふっくらプルっとした頬に
 ちょっとテンションあがりました(* ´ 艸`)

 しっかり保湿で 肌トラブルのない美肌へ!

ライスフォース深層保湿トライアルセット販売プロモーション【携帯】

 5大特典付き ライスフォース トライアルセット ¥1890円

 詳しくは サイトへGO♪

 まずは 肌にあうかどうか トライアルで
 試すことから はじめてみてね+。(o・ω-人)・.。*




2009/08/15(土)  |  乾燥肌ケア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

無料サンプル!かなえシリーズ体験口コミなのだ♪

敏感肌 乾燥肌の低刺激性化粧品
かなえ スキンケアトライアル

 無料サンプルって聞いたら 試してみたくなるよね(* ´ 艸`)

 はい。私もその一人で(≧∇≦)あはは

 このスキンケアね 敏感肌乾燥肌

 荒れやすい肌 のために開発された 低刺激性の化粧品なんだって♪

 この季節は紫外線によるダメージで乾燥というより たとえるなら
 うるおい不足で 肌が砂漠状態になっちゃうこともあるしねΣ('m'=)

 しっかり肌ケアしてあげたいところ。

 ちょっと楽しみで使ってみたんだけど[物蔭]д・)

かなえ石鹸 かなえソープ 泡写真

 かなえ ソープから+。(o・ω-人)・.。*

 みんなに伝わるかな!?めっちゃクリーミー!
 しかも弾力のあるこの泡で洗顔したら 肌のトーンがアップ!


 ちょっと予想外で(失礼><) 驚きだったのヽ(゚◇゚ )ノ
 それでいて 肌がつっぱらない。これ最高よね+。(o・ω-人)・.。*

 かなえ ローションは ほんのり白色
 サラっとしてるけど肌になじませやすい感じがしたの

かなえ 保湿ジェル
かなえ スキンコート
肌のうるおいを保護して
落ち着かせてくれる保湿ジェル

肌になじませたら
パックしてるみたいな感じ♪



 肌を包み込んでくれるような不思議な感覚
 時間がたつと ジワー!っとしてくるような

 けど 1番おぉ!? って感じたのは

 翌朝よ!翌朝+。(o・ω-人)・.。*

 肌のハリ!そして 肌のしなやかさに 思わず

 おぬし・・なかなかやるな(-ω☆)キラリ

 (* ´ 艸`) ムププ

 かなえソープ そしてスキンコート 
 試してみて かなりそそられるアイテムになっちゃった(笑



2009/06/30(火)  |  乾燥肌ケア  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

1本で満足の美肌ケア もっちり肌なのだの巻

毛穴の開きやたるみのケアに♪
 プロテクトバリア もっちり赤ちゃん肌


 クチコミでもなかなか人気が高い このプロテクトバリア!

 とはいえ やっぱり 肌の状態や肌質等
 自分の肌にあうかどうかは 使ってみなきゃわからないよね・・

 けど 化粧水 乳液 美容液がひとつになって 1本でケアできる
 この プロテクトバリア

  全額返金キャンペーン実施中 

 使ってみて肌にあわなかった時 困るけど
 こうゆうキャンペーンがあると 安心だし試しやすいから本当に嬉しいでしょ♪

 ナノコラーゲン ナノヒアルロン酸 ナノエラスチンなど
 43種類の美容成分が配合されていて

 保湿 肌のハリ 

 紫外線ケアまでしてくれる(。+・`ω・´)


 肌にはじませる瞬間に ふわっと甘い香りがして癒されるの!

 肌につけると どんどん浸透して なじんだ後は 

 肌がモチっとするんだよ~ヾ(≧∇≦)〃

 私は使ってみて やっぱり 翌朝 肌の変化を1番感じたかなぁ♪

 使っていると肌にハリがでてきてるのがよくわかるし
 乾燥も気にならなかったの+。(o・ω-人)・.。*

 合成香料 石油系鉱物油 タール系色素は 無添加
 口コミで広まって 75万本突破!毛穴 小ジワ たるみ 乾燥に♪




 30ml 朝晩 たっぷり使って約1ヶ月分 

 ¥4410円 ⇒今なら10%OFF ¥3900円


 しかも プレゼント付なのだヾ(≧∇≦)〃

 返金キャンペーン等 詳細は サイトでチェックしてみてね♪

 
2009/05/03(日)  |  乾燥肌ケア  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

ハリ ツヤ 弾力!しっかり保湿のアクアコラーゲンゲル

肌がしっかり潤ってプルップル
アクアコラーゲンゲル

 最近 多忙だったのと 紫外線もバッチリあびてたし
 肌にもご褒美をと 昨日は アクアコラーゲンゲルのマスクで

 肌に思いっきり 保湿のご褒美しちゃいました♪

 ドクターシーラボってなかなか ぐっとくるコスメが多いから好きなの

 マスクもいいけど アクアコラーゲンゲルは芸能人も愛用 

 あの大家族貧乏アイドル(笑)の上原美優ちゃんは
 愛用して もう4年になるんだってヾ(≧∇≦)〃


 ゲルはね 化粧水 乳液 美容液 美白 化粧下地と
 ひとつで5つの働きをしてくれる優れもの♪

 そんなアクアコラーゲンゲルの特濃マスクだもん
 肌が 一気に 元気になってくれたよ~(*/∇\*) キャ

 アクアコラーゲンゲルマスク

 マスクが肌に吸着して めちゃ気持ち良くて好きなのだ(*..)ポッ


 ドクターシーラボ

 色んなアイテムがあるから
 探していたものが 見つかるかも+。(o・ω-人)・.。*

 チェックしてみてね(≧∇≦)b


 

2009/04/18(土)  |  乾燥肌ケア  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

うるおい肌へ!ヒアルミルフィーユ

3種のヒアルロン酸で トリプルケア♪
ヒアルミルフィーユ

 肌の乾燥は 肌トラブルのもと!
 しっかり 保湿が 美肌への鍵ですよね~+。(o・ω-人)・.。*

 そこで 注目したいのが ヒアルミルフィーユ

 低分子ヒアルロン酸 スーパーヒアルロン酸 高分子ヒアルロン酸

 3種のヒアルロン酸の相乗効果で
 肌表面だけじゃなく 肌の深部まで浸透し 集中保湿してくれるのだっ

 ローションは 2タイプあるんだけど 私は
 HMローションMMを 使ってみたら ビンゴ!!

 しっとりタイプが やっぱり好き+。(o・ω-人)・.。*

 ローションでケアすると 手が頬に 吸着するする(≧∇≦)ブハハハ

 HMエッセンスの保湿美容液もね ハリやツヤを与えて
 みずみずしいお肌作りを 応援してくれるし

 なかなか 乾燥が気になる肌に ぐっときてくれた~(*/∇\*)

 アルコールフリー 無香料 無着色 鉱物油不使用

 
 ヒアルミルフィーユ 全5種類が試せるフルトライアルセット 
 ¥4100円相当が ¥2100円で試せます♪

 肌の乾燥は 肌トラブルの もとだものね♪
 まずは トライアルで  肌にあうかどうか 試してみることからスタート


 
2009/04/13(月)  |  乾燥肌ケア  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
