

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハーフサイズ登場!500万本売れてる美容液ファンデ

シミ シワ 毛穴も綺麗にカバー!
マキアレイベル お気に入りメイクセットなのだ!

私の中での鉄板ファンデーションといえば
薬用クリアエステヴェール

ナチュラルな仕上がりなのに 気になる 

シミ シワ 毛穴 を綺麗にカバーしてくれる事

そして!!

メイク中も スキンケアしてるみたいに
美容液成分がしっかり保湿してくれてる事

んでもって メイクしながら美白まで

パケが何回かリニュされたけど
もーず~~~~~~っと愛用してる♪

今は 美容液ファンデとパウダーを使ってるよぉ+。(o・ω-人)・.。*
このコンビ 私の中では 

最強 美肌アイテム 
 
美容液ファンデーション

シミやくすみ 毛穴もしっかりカバーしてくれるメイク効果もバッチリ
これってやっぱり大事なポイントでしょー!
だからって メイクしてます!みたいな重い仕上がりはNGだからこそ

この美容液ファンデは 最高なのよー♪

美白ファンデ使用写真

血管浮き出てて ごめんなさい
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

これ 遺伝らしい(笑)

ただ 頑張って撮影したけど写真だと わかりにくいかも。
左の甲の赤みを 右側は しっかりカバーしてくれてるのが
わかるといいなぁ+。(o・ω-人)・.。*

クリアエステヴェールでメイクしてると
乾燥がほんとに 気にならないからね♪
 

崩れにくいのも ポイントだよぉ♪

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



マキアレイベル 薬用ホワイトニングファンデーション

SPF35 PA+++ ¥3990円

もっと手軽に試したい方にも 嬉しいハーフサイズが登場してるよぉ!
ちなみに ハーフサイズは ¥1,980円

お得なセットが多数用意されてるから
まずは サイトで詳しくチェックしてみてね(≧∇≦)b


2012/01/27(金)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

50%OFF BBクリームとパウダーセットがお試し価格だよ

パルガントン プレミアムBBパルガントン プレミアムBB お試しセット

頬に 大人ニキビがポチっとできてしまいまして・・

こんな時は 私はいつもファンデーションを
BBクリームにかえてメイクしてます(*^ー゚)

今使ってるのは
韓国生まれで日本育ちのコスメブランド『パルガントン』の

BBクリーム と パウダー

BBクリームって 肌トラブルがある時にも
優しくいたわってくれるからね~
メイクで悪化させたくないから あ!っと思ったらBBクリーム

パルガントン プレミアムBB

少量でもよくのびて 肌にぴったりフィットする感じ
でもね とっても自然な仕上がりなのよー

で!もーっと綺麗に見せたい!
美容成分をたっぷり含んでるけど もっと乾燥から守りたい!でしょ?

パウダーがいい働きをしてくれますぞぉ

パルガントン プレミアムBB  パルガントンプレミアムBB

ちなみに パフが2個もついてるから 便利だったぁ! 

このプレミアムセットが 50%OFF

¥3,990円 ⇒ ¥1,995円 のお試し価格で試せるから

BBクリーム初体験!の方も 
パルガントンのプレミアムセットが気になる方も
お得に 試してみるチャンスかもね+。(o・ω-人)・.。*

植物系由来の美容成分がたっぷり新配合された
パルガントンのプレミアムセット

限定パケも可愛いいし 好きだわ

詳細は 公式サイトでチェックしてみてね(≧∇≦)ノ

パルガントン プレミアムBB 50%OFF





2012/01/24(火)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

シミ シワ 毛穴もカバー!潤うファンデーションの魅力

肌が乾燥せずに綺麗が持続するよ♪
マキアレイベル 美容液ファンデーション

2012年!

よく考えたら 今年でこの美容液ファンデーションを
愛用するようになって

5年目に突入だわさΣ('m'=)

こんなに長く愛用してるファンデーションは今までなかったと思う

色々試してみて 他にいいなって思うものにも出会ってるし
肌の状態で ファンデーションも使い分けたりしてるけど

必ずきれることなく マキアレイベルの美容液ファンデーションは
手元においてるんだよね♪

それぐらい このファンデーション 良いんです(。+・`ω・´)!! 

今の季節は 乾燥がとにかく気にならないですか?
すぐ頬がパリパリ感じてたら 要注意よー(o_△_)o

肌の乾燥は トラブルのもと

美肌の大敵だからね(*・ω・)(*-ω-)うん

この美容液ファンデーションを使うようになって1番感じたのは

潤いよー潤い

ファンデーション写真

美容液成分が62%配合されてるだけあって

保湿力も高いんだよね+。(o・ω-人)・.。*
1日肌が潤ってくれてるのがいいの!

もちろん それふぁけじゃないよー!

毛穴 シミ シワ・・・

隠したいものをしっかりカバー
透明感もでて 美肌に見せてくれるし
綺麗が持続するのよΣ('m'=)!!

  
メイク中も美白ケアしてくれるし
ほんと 至れり尽くせり・・・

もちろん個人差もあると思うけど 私にとっては
魔法のファンデーションみたい(*ノェノ)

伸びもとってもいいし ヨレにくいから
メイクの失敗もないし(≧m≦)
ナチュラルに仕上がるところも大好き+。(o・ω-人)・.。*

このファンデーションを 試してみたい方は

購入した時に ついてくるサンプルをつかってみて
肌にあわないとか 満足できなかった場合の全額返金キャンペーンも
あるから はじめての人も安心でしょ

人気の 美容液ファンデーションが気になる方は 要チェックだよ

新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール



4大特典付き クリアエステヴェール ¥3,990円

詳しくは サイトでよくチェックしてみてね


2012/01/08(日)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

韓国コスメ♪BBクリーム プレミアムセットが試せるぞよ

くずれない!テカラない!乾かないパルガントン プレミアムBB お試しセット

韓国生まれで日本育ちのコスメブランド『パルガントン』
プロもご用達のブランドってだけで惹かれるけど

BBクリーム と パウダー

パフも2個ついてる プレミアムセットが 50%OFF

¥3,990円 ⇒ ¥1,995円 のお試し価格で試せるのっ

私は 普段 自分の中で 鉄板ファンデーションがあって
それをこよなく愛してるのだけど
それがどんなファンデーションが知りたい方は ⇒  新・美容液ファンデ

だけどっ!BBクリームも もちろん愛しとります
生理前後 ストレス チョコ・・が原因で
大人ニキビができてしまった時や肌トラブルが気になる時の
メイクは やっぱりBBクリーム♪

だから パルガントンのプレミアムセットに飛びついたよ~♪
BBクリームとパウダーのセットだもの

パルガントン プレミアムBB

ナチュラルベージュ

パッティングするみたいにトントンのばしながらメイクしてみて♪
少量でもよくのびて 肌にぴったりフィットする感じ。
SPF30++だよ

仕上げのパウダーがまた良いんだわさっ!

パルガントン プレミアムBB  パルガントンプレミアムBB

乾かない くすまない くずれない まるで魔法のパウダーちゃん
その秘密は 公式サイトでチェックしてみるとわかりやすいよー
 パルガントン プレミアムBB

いい働きしてくれますぞ~!
ほんと長時間でもくずれないと思ったの。
生活スタイルの状況にも もちろんよると思うけど
気になる時は このパウダーで ささっとメイク直し!

毛穴もちゃんと隠してくれるし 表面はサラっとしてるのに
肌がかさつくような事もなく 乾かないっていう理由もわかる~

植物系由来の美容成分がたっぷり新配合された
パルガントンのプレミアムセット 試してみて良かったわぁ♪

限定パケも可愛かったしネ(≧m≦)

パルガントン プレミアムBB 50%OFF




2011/12/02(金)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

乾燥が気にならない優秀ファンデーションの巻

肌の乾燥が気になってたら試す価値あり♪
マキアレイベル 美容液ファンデーション

しっかり保湿ケアして さぁメイク!
したはずが・・・・

暖房のせいか 肌がパリパリ乾燥してる・・
って感じてないですか?

肌の乾燥は トラブルのもと

メイク中もしっかり潤い持続させたいなら

美容液ファンデーション

新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール

これ 個人的に 超オススメです(。・ω・)ゞ

長期 愛用しているファンデーションのひとつなんだけど
これを使うと 

仕上がりの綺麗さも抜群だし
メイク中も美白ケアができるし
潤いがずーと持続してくれるヾ(≧∇≦)〃


ファンデーション写真

見た目は 普通のファンデーションなんだけどねー
使うと はまるんだよぉ+。(o・ω-人)・.。*

もちろん個人差もあると思うけど
購入した時に ついてくるサンプルをつかってみて
肌にあわないとか 満足できなかった場合の全額返金キャンペーンも
あるから はじめての人も安心でしょ

伸びもとってもいいし ヨレにくいから
メイクの失敗もないし(≧m≦)
ナチュラルに仕上がるところも大好き+。(o・ω-人)・.。*

人気の 美容液ファンデーションが気になる方は 要チェックだよ

新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール



4大特典付き クリアエステヴェール ¥3,990円

詳しくは サイトでよくチェックしてみてね

2011/11/27(日)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
