

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

マイクロエッセンスローション!体験しちゃったよっの巻


肌がしっとり♪満足だわさ♪
エスティローダーマイクロ エッセンス ローション

エスティ ローダーのモニターに参加中

エスティローダーマイクロ エッセンス ローション!

これ 1月31日に発売される化粧水なんだけど
モニターに参加して先行で体験させてもらっちゃいましたぁ♪

年末年始 色々ありまして ダウンしてしまった私は
疲れがいっきに 肌 にやってきたのよ!

だからね、肌老化が現れるのを防いでくれるっていう言葉に
ビビビビビビー!っと惹かれまして(笑)

エスティーローダーマイクロ エッセンス ローション

ほどよく とろみがある化粧水です。
だけど べたべたしないんだよぉ+。(o・ω-人)・.。*

最初に使った時に 肌への浸透のよさに はなまるをつけたくなりました(≧∇≦)

馴染みがとってもよくて、たっぷりつけたくなっちゃう!
お手入れの後は 肌がとてもしっとりしてくれるので
乾燥が気にならないのがやっぱり嬉しい!

やっぱりね 保湿って大事やわぁ♪って
使うたびに実感することができました。

だって 肌の調子がとても良いように
私は自分の肌で感じたので+。(o・ω-人)・.。*

肌老化に負けない 元気な肌を目指すのに
自分へのご褒美に ほしいアイテムだなぁって思っておりまする!

ほんと 化粧水っていうか 美容液みたいな感覚

あっぱれで ございましたぁヾ(≧∇≦)〃




2014/01/20(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

コフレドール モイストフィットベースUV 体験したよ♪


美容成分たっぷり!乾燥なんか怖くないっ
コフレドール モイストフィットベースUV

 カネボウ様より頂きました 

コフレドール モイストフィットベースUVキャンペーンに参加♪

噂の美容液下地を体験させてもらっちゃったぜぃヾ(≧∇≦)〃

何にものすんごい惹かれたかっていいますと

美容成分が80% 配合ですわよ!みなさま!

もー乾燥で肌がすぐ パッリパリになる私にとっては
これは試してみなきゃいかん!と思っていたのでありまする(≧∇≦)

しかも メイクが崩れにくくなるのは ありがたい!

コフレドール モイストフィットベースUV

ピンクの容器も可愛いけど化粧下地もピンク♪
ぷるんぷるんでとってもクリーミィーなのだわさ!

シミまで隠してくれるほどのカバー力はないけど
赤みを抑えてくれるっていうか
くすみをしっかりカバーして、肌をワントーンUPしてくれる感じ!

コフレドール モイストフィットベースUV


美容成分たっぷりなのにベタベタせずに
さらっとしてくれる事
乾燥が本当に気にならないのが めっちゃ良いと思ったよヾ(≧∇≦)〃


あわせて使うと 化粧のもちがさらにUPするという
コフレドール シルキィフィット リクイドUV EXも
体験させてもらったんだけど

コフレドール モイストフィットベースUV

これも 美容成分が80% なんだわさ!

のびがめっちゃいいです!
メイクしてます!っていう厚塗り感がないのが ポイントかな♪
だけど ちゃんと気になる箇所はカバーしてくれてるの。

確かに メイクが崩れにくいよ~~!!

朝メイクして 夕方までそのままでも 問題ない(≧m≦)

これは 持ってるとかなり重宝しますわぁ+。(o・ω-人)・.。*

メイク崩れがきになる
乾燥が気になる方は 是非 お試しあ~~~れヾ(≧∇≦)〃

 

2013/12/29(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

オバジの 炭酸泡洗顔を体験したよっの巻


うるおいもバッチリ♪やみつき炭酸洗顔オバジ プラチナイズド炭酸ムース洗顔

 ロート製薬のキャンペーンに参加中 

肌にとっては過酷な夏が終わり
これからぐぅーんと冷え込んで、乾燥が気になる季節が・・
肌の衰えも感じまくってる私は、ロート製薬のモニターに参加して

エイジングケアに特化した
オバジのアクティブサージプラチナイズドシリーズ!
その中でも、めちゃくちゃ気になってた

炭酸泡洗顔!

オバジ アクティブサージプラチナイズド ムースウォッシュを
体験しちゃいましたわぁ!

 オバジ アクティブサージ プラチナイズドムース ウォッシュ 

オバジ プラチナイズドムースウォッシュ

数年前から、話題になってる 炭酸コスメ
私もかなり好きなので、このムースウォッシュにも期待度が、体験前から
マックス!!でして(≧∇≦)

ワンプッシュで 泡がでてくれるのは本当にありがたいね~♪
だって、洗顔が楽チンでしょ?(*ノェノ)

オバジ プラチナイズドムースウォッシュ

しっかりした泡ですぞ!へたらないので
泡パックなんかもできちゃうほど+。(o・ω-人)・.。*
ものすごく弾力のある泡なので、気持ちいいわぁ

あのね、パチパチするとか炭酸コスメ特有の
刺激のようなものは全くないの!

私は泡が、肌に密着というか吸着するような感覚が♪

洗ってる途中から、肌はしっとりしてきます。
泡切れもとても良いし、洗顔後も肌がつっぱることなく
うるおい感がすごくあるので

めっちゃ好きになってもーーーたっ

しかもさー
1回直径4センチ 朝晩の2回使って 約2ヵ月使えるんだって~!
それで 150g¥3150円

ありがとう!って感じ(≧∇≦)ブハハハ

肌のハリやくすみ。肌年齢が気になってるお年頃の私は(笑)
オバジでしっかりエイジングケアしてみようと思います



2013/10/30(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

糀肌くりーむでうるおい体験中の巻


白糀コメエキス配合のくりーむ♪
糀肌くりーむ

 ロート製薬のキャンペーンに参加中 

お米のスキンケアが保湿に優れてるのは
今までの体験からいっても 間違いないっ!って思ってるから

今回 糀肌くりーむを体験するのが 楽しみで楽しみで♪

古町糀製造所とロート製薬の技術がつまったスキンケアだしね(*ノェノ)
しかもオールインワンな所も 魅力的!

糀肌くりーむ

見てこれ♪
写真では わかりにくいかも知れないけど
ヨーグルトのような豆腐のような
ふーんわふわのテクスチャーなんだよーぅヾ(≧∇≦)〃

でも 肌にのせて マッサージするように
のばしていくとですなぁ・・

糀肌くりーむ

とろけてきまっす(。+・`ω・´)

少量でも良くのびるの!
たくさん手に取ると ベタベタ感があるので
少しずつ 使用するといいと思います!
私は 顔だけでなくボディケアにも 使ってみましたぁ+。(o・ω-人)・.。*

ほんっとに 保湿はバッチリっていうほど
肌がうるおいで包み込まれる感じ

無着色 鉱物油フリー 無香料だけあって
糀(こうじ)の独特の臭いがするのだわさ。

酒粕のような臭いね
そんなめっちゃきついわけじゃないけど
苦手な方もいるかな?

私は 全く問題なく使えてるし
とにかく うるおいに満足してるのヾ(≧∇≦)〃

これから乾燥が気になる季節だし
美は洗顔と保湿にあり!っていうしね

 「糀肌くりーむ」購入はこちらから 

そうそう!
初回限定で通常よりもお得に、糀肌くりーむが購入できる
モニターキャンペーンが実施されてるので
お見逃しなく+。(o・ω-人)・.。*

 「うるおい実感!モニターキャンペーン」実施中! 









2013/10/10(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

自宅で簡単ブラッシングで歯が白くなった秘密は・・

歯の黒ずみ・黄ばみ 撃退じゃっの巻
薬用パールホワイトプロEX

ニカっと笑った瞬間
気になってませんか?自分の歯  [物蔭]д・)

最近は 歯のホワイトニングもエチケットの常識だもんねぇ(*..)ポッ

自宅でケアできるものも、たくさんあるけど
これ!っていうのにまだ出会っていない方は 必見でござるっ!

薬用パールホワイトPro EX

雑誌やTVでも よく紹介されてるものなんだけど
私も使う前までは ど~なの?って半信半疑(笑)
だって体験してみないとわからないじゃない?(*ノェノ)

んがっ!

1度ブラッシングしてから 鏡でチェックしてみて驚いたわ~!
もちろん個人差はあると思うけど 明らかに歯が白くなってる

薬用パールホワイトプロEX

これ 液体です(。・ω・)ゞ
通常の歯磨きのあとに 歯ブラシに数滴つけて
ブラッシングしたら、ゆすぐだけ!

歯はツルツルになって、歯も白くなっちゃうのだわさ(。+・`ω・´)

歯を削る成分は入ってないからね~!

リンゴ酸や薬用成分が、歯を白くするだけでなくて
口臭予防や歯周炎、歯肉炎の予防をしてくれまっすヾ(≧∇≦)〃

安心・安全に使える成分を使用しているところもポイント!

ブラッシング後は、ローズミントのおかげでスッキリ感

自宅で簡単にケアできる薬用パールホワイトProEX
かなり、いい感じですぞぉ!
高価だけど、私はそれだけの価値があると思ったのよぉ。


成分や詳細を、ガツンと知りたい方は是非
サイトでチェックしてみてね+。(o・ω-人)・.。*
45日間の返金保証もあるみたいだから 必見だよぉ

芸能人にも人気のホワイトニング!





 


2013/09/30(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
