

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

うちの娘が犯人じゃないんです・・<日記>

久々に 日記・・・[物蔭]д・)

日曜日 娘と2人 近くに住む親戚のお家に遊びに行って
帰りに スーパーで 娘が好きな イチゴと
サラダ用のドレッシングがきれてたので買おうと思って。

ドレッシングのコーナーに行ったら

カップルと 女の方が 2人 選んでて
私は その後ろで 場所があくのを待ってたわけ。

娘は まだ1歳3ヶ月なので スリングで抱っこ中

するとね・・

もわ~~~んと もわ~~んと・・

嗅ぎたくもない香りが 鼻に到着したわけですよ。。(´-ω-`)

正体は・・・・

おなら です( ノД`)シクシク…

お食事中の方 ごめんなさい。

一瞬 娘たんが う○ちくんをしちゃったのかと思ったけど
すぐに これは違うと思えるほど 強烈で・・・

現にしてなかったし(笑

そしたらねー
案の定 チラッチラっと視線が 娘たんへ

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

もしくは あたしにでしょうか( ̄□ ̄lll)

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

いや 違うって~!とも言えないし(≧∇≦)ブハハハ

生理現象だしね 仕方ないことだけど
濡れ衣です はい(笑

娘たんは 機嫌よく 「るーらにゃー わーにゃー」
と 宇宙後を発してましたがヽ(゚◇゚ )ノ

ま。それが1番まるくおさまるんだろうね~(笑

チャンチャン




帰宅したら 我が家には欠かせない ルイボスティーが届いてました

すぐに煮出して 娘とほっと一息(*゚ρ゚)

ルイボスティー

免疫UPにもオススメの ノンカフェイン健康茶

オーガニックルイボスティー茶葉100%
ルイボスティー専門店 RTRoomの ルイボスティーはオススメよんっ

 最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」


煮出した後のティーパックを肌ケアに使ったり
色々オススメな使用方法があるんだけど

今日 ルイボスエッセンスが配合されてる石鹸をみつけたのー!

 【オーガニックルイボスエッセンスソープ「ピュリモ」オリジナル泡立てネット付!】






気になる・・・

試してみようかなぁΣ('m'=)



2012/01/30(月)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

東北地方太平洋沖地震 基金についての情報

時間があればニュースを見て
被災地の様子を知り 胸が痛くなってます。

助けを求めている方がたくさんいるはず。。
どうか一人でも多くの命が助かりますように・・

被災地のみなさんは 毎日不安の中での生活

私は今 何もできず ただニュースを見るだけだったけど

たとえわずかでも 基金の募集や
支援物資に協力できるはずっと思って。。




芸能人の 支援の輪も広がってます

上地雄輔さん モバイルサイトで 緊急対策支援 遊助企画

アグネスチャンさん ユニセフ「東日本大震災緊急募金」情報をブログで紹介

AKB48プロジェクト 義援金窓口

今 私ができることは小さいけれど・・

少しでも力になれますように・・・

そして 私は私の生活をきちんと生きようと思います。








2011/03/14(月)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

東北地方太平洋沖地震 (日記)

地震が起きた時間

私は 4ヶ月の娘と旦那と車ででかけてたから
まったく 地震の事をしらず・・

夜になり 帰宅寸前 友達からの電話で

大きな地震があった事を知りました・・

頭にうかんだのは 阪神大震災の事
だから 心配で・・・・






TVをつけて 被害の大きさを知った時 
声がでませんでした。

そして 津波の恐ろしさも知りました・・・

まだまだ 余震も続いてるみたいだし


どうか どうかこれ以上 
被害がでませんように・・・・

どうかどうか・・・・


この地震により 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます

そして 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます

2011/03/12(土)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

4ヶ月検診 スクスク育っておるよ(日記)

無事 4ヶ月検診が終わりましたわ・・

子供の成長って早いものですなぁ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ま。。受付して 検診が終わるまでの間

延々と大泣きしてたのは うちの子だけでしたが[物蔭]д・)
保健センターの方がよくしてくれて助かりました(*..)ポッ

同じ4ヶ月の友達の赤ちゃんと比べても うちの 子がっぱちゃん
ちょっと小さいなぁと感じてて。
けして きゅうりばっかりたべさせてません

ミルクがたらないのかなぁとか 不安もあったのだけど

先生から 心配ないと言ってもらえて 良かったですわ(*ノェノ)

一歳ぐらいまでは 体重さは出てくるから安心しなさいと(。+・`ω・´)

でも 小さいのは小さいですよ 」

(゚ロ゚;)!!えっ。

「が、元気もいいし 悪くないので大丈。」

ほ。。。(*..)ポッ

乳児湿疹も まだあるけど 先生も焦らず
ケアを頑張るようにと。

「お子さん 髪がふさふさで 七三になってますね」

Σ('m'=)はい。

「可愛いですよーいいですねー」

ちょっと髪が薄い先生 ほめてくれて有難う(≧m≦)

4ヶ月の赤ちゃん

この間 顔をひっかきまくって 流血事件をおこしたわが子(*´'Д')
耳の横を ひたすら掻いてて・・

今 とっても大事なミトンがとれてまして。。

もーほんとに顔半分血だらけでびっくりだったわさ・・
ま。傷は小さかったけど( ノД`)シクシク…

ちょっと目を離してるすきに またもミトンがとれてて
目を引っ掻いて 白目に傷・・病院直行ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.

とかね( ノД`)シクシク…

爪は切っても切っても 凶器になるし
乳児湿疹が完治するまでは 大変だねぇ。

ママも頑張るですわ(。+・`ω・´)


2011/03/04(金)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

究極の初体験の巻 ~宝物 お披露目~<日記>

ただいまぁああああ(。+・`ω・´)!

しばらく更新できず 申し訳ないのでごじゃ・・

実は 出産予定日よりも 11日早く 

赤ちゃんが 誕生 いたしまして(///ω///)テレテレ♪

10月20日に 無事にママになりました( ノД`)シクシク…

20日の夜中3時 生理痛のようなものがきて
だんだん規則正しく・・10分間隔で痛み出し
朝7時頃 病院へ。

でもまだぜんぜん早くて いったん帰宅。

んが 12時頃 結構痛みがましてきて
一人でタクシーで移動するのも 辛いと感じたから また病院へ

まだ ぜんぜん赤ちゃんはさがってきてないけど
入院することに。

ここから 徐々に 痛みとの戦いがはじまりまして
「まだまだ 赤ちゃんおりてきてないから
 これは 深夜までかかりそうですよー」なんて笑顔で言われても

こっちは 限界が近いほど痛みがΣ(・ω・`|||)!!

これが 夜中までかぃ!!!って 思うと・・なんの拷問よ!

でも痛みと戦いながら シャワーをあびてから 変化あり!
痛みがまして 夕方6時頃 分娩予備室へGO!
 
エクソシストか!ってぐらい暴れながら 痛みと格闘

夜8時 に 分娩室
その2時間後に・・・・・ついに カッパジュニア誕生

なんだけども

私の赤ちゃん

ウッキッキー♪ 

おサルのポーズが好きな女の子です(≧∇≦)ブハハハ

3時間起きの授乳があるので 毎日睡魔と闘いながら
頑張っておるです(。+・`ω・´)シャキーン☆
ま。。おっぱいがまだ ピュー!っと出てくれないのだけども。

そのため なかなかPCの前に座れず
更新が遅れたり しておりますが ご了承くださいませませ(´・ω・`)

それでは[物蔭]д・)・・・・授乳タイム!。゜.☆ ドロン!


2010/10/30(土)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
