

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オムツ選びに悩んでる?新ムーニーエアフィット体験


ぴったりフィットで可愛いオムツ新ムーニーエアフィット

 moonyモニターに参加中 

赤ちゃんのお肌って とってもデリケート
オムツ選びってみんなは どうしてるかな?

現在 私も4ヶ月になる長男の育児に奮闘しておりまする(。+・`ω・´)

実は現在 2歳の長女のときも オムツ選びは悩みましたぁ
結局 たくさんいるものだし セールでお得なものを買いだめしたり(笑
けどそれで使ってみて後悔も多かった!

っていうのも ごわごわ感が強いもの
あまりのびないもの 肌にあわないのかムレてしまうもの
サイズは大丈夫なはずなのに 太ももをしめつけてるなぁ。。って感じたり

で~~も 新ムーニーエアフィット これは
私も今1番オススメのオムツなのよぉヾ(≧∇≦)〃

赤ちゃんの体のまるみにあわせた形状だから
ちゃんとフィットしてくれるのに しめつけないのがポイント
赤ちゃんの ゆる~いうんちのモレもガードしてくれるよぉ(*..)ポッ

赤ちゃんのうんちって ゆるゆるだもんね~
出先で もれたら本当に大変・・・
だからこそ モレにくいものじゃないと困りまする(笑

新ムーニーエアフィット

1袋に2種類可愛い プーさんのオムツが入ってるのも魅力(≧∇≦)
絵柄も結構大事と思うのは 私だけかな・・と思ってたら
ママ友も 可愛いオムツだとテンションあがる~~!って言ってたわ(笑

さてさて 肝心の使用感なんだけどね

新ムーニーエアフィット

いきなり失礼(≧∇≦)ブハハハ

使用感は 赤ちゃんにしかわからないと思うけども(笑
装着させる私からして とってもつけやすいです!
いい感じに のびてくれるのよー!
テープもつけやすいし 足を赤ちゃんが バタバタさせても
ちゃんと包み込んでフィットしてくれてるのが よくわかるの

baby


自然にモヒカンになってる髪形が気になる長男くん

もーすでに室温30度とかになってる毎日ですが・・
全面通気シートのおかげで オムツかぶれもなく
赤ちゃんも快適みたいヾ(≧∇≦)〃

上の子は 4ヶ月頃 すでにオムツかぶれで悩んでたもん・・

ムーニーのエアフィット 赤ちゃんに優しくママにも優しく
それでもって めっちゃ可愛いオムツだからこれからも愛用していきますよぉ♪

そうそう!ちょっと試してみたいなぁって思った方 必見
ムーニーエアフィット誕生記念で  5月13日~7月19日まで
抽選で10万名様に Sサイズサンプル2枚のプレゼント

 moonyプレゼントキャンペーンはこちら

オムツ選びの参考にもなるし 是非チェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃



2013/05/30(木)  |  育児Q&A  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

妊娠中 母乳育児中 ママにオススメのたんぽぽ茶

ノンカフェインのたんぽぽ茶だよ
ティーライフ たんぽぽ茶ブレンド

妊娠中や母乳育児中って
やっぱり赤ちゃんに良いものを口にしたいって思うでしょ。

妊娠中の水分補給は大切だし
母乳育児中だってそう!母乳の88%は水分なんだって♪

どうせ 飲むなら 良いものを・・・・
そこで たんぽぽ茶ヾ(≧∇≦)〃

ノンカフェインで カルシウム 鉄やミネラル ビタミンが含んでるお茶で
しかも黒豆もブレンドされてるんだよぉ♪

妊娠中 母乳育児中にオススメのたんぽぽ茶

黒豆の香ばしい香りが私はとっても好き!
クセが強いんじゃないかな?って思いきや
とても飲みやすい美味しいお茶だと思ってまする(*ノェノ)

ティーライフのノンカフェインたんぽぽ茶ブレンドは
10日分のお試しが用意されてるので
気になるママは要チェックですぞ(。+・`ω・´)

ちなみに 10日分のお試しは ¥700円
webサイトからの購入なら 送料も無料だって!

ティーライフ「たんぽぽ茶」



他にも ティーライフには ママの体をサポートしてくれる

 たんぽぽコーヒー
 ルイボスティー

があるので要チェックですヾ(≧∇≦)〃

今も美味しく飲みながら 記事を書いておる私でした♪


2012/11/20(火)  |  育児Q&A  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

妊娠中 母乳育児中にも安心のたんぽぽコーヒー

妊娠8ヶ月に突入!ぽぽたん愛飲中たんぽぽコーヒー

妊娠中って 色々我慢しなきゃいけないよね(≧∇≦)

食事もそうだし・・
私は一人目の時もそうだったけど 体重増加で赤マルが・・(笑
明日 健診なんだけどまた怒られそうな気配(´-ω-`)

実は コーヒーが苦手だったのに
妊娠してから飲みたくて飲みたくて仕方なくなったのよー!
味覚がかわるっていうけど ほんとだなぁって。

でも カフェインはとりすぎちゃいかんでしょー
絶対ダメってわけではなく 1日1~2杯のコーヒーはいいって
言われたけど やっぱり気になるから。
でも我慢も・・・・

そんな 妊娠中のママにも 母乳育児を続けたいママにも
オススメのコーヒーが たんぽぽコーヒー

ノンカフェインだからねヾ(≧∇≦)〃

私が 飲んでるのは ティーライフのぽぽたん

これ試してみたんだけど とっても良かったの♪

妊娠中 授乳中に安心の たんぽぽコーヒー

たんぽぽの根っこだけで作ったぽぽたんは
もちろんノンカフェインで ママ達にも人気が高いのだっ♪

コーヒーに比べると 苦味も少なく
ちょっと薄い感じかな?それでも美味しく一息いれられるところがいいのよ!

我慢しないで コーヒータイム(*ノェノ)キャー

辛かったつわりも乗り越えて 上手に楽しく 
現在妊娠期間中を満喫しております。

ちなみに ぽぽたんは 1杯たったの 40円
気になる方は 是非 サイトでチェックしてみてね♪
たんぽぽコーヒー



他にも人気のルイボスティーやたんぽぽ茶があるよ♪

 ティーライフ「たんぽぽ茶」
 ティーライフ「ルイボスティー」


2012/11/15(木)  |  育児Q&A  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

やっと復活!?つわりとの闘いの巻<日記>


ただいまぁあああああっ

1ヵ月以上も放置となって廃墟になりつつあった
あちきの大事なブログ(笑

高校野球がはじまった あつーーーい夏!
あちきの気はいつも ここにあったのでございますよ( ノД`)

来たくてもこれないわけがありまして
今日は そのお話を ちょっと(≧∇≦)

そしてプチ復活したいと思いまする♪

実は妊娠が判明したと同時ぐらいから 
やってきた つわり に悩まされておりまして。

つわりって言っても 人それぞれ違うけど
私の場合は・・・

とにかく毎日 船酔いしてる感じ!!
目がまわって気持ちわるくて TV スマホ PC
5分見ると アウトーーーーーーーーーーーーーーっ

おまけに 良い香りに悩まされてまして。。

シャンプー 香水 芳香剤 消臭剤 etc

すれ違った人の良い香り
ドラッグストアとか もーーー地獄(笑

誰も悪くないのに うらみました(≧∇≦)ブハハハ

家でも 無香料のシャンプーとか
化粧品もそうだけど 旦那やチビちゃんのものも
変えてもらったり・・・

まだ 臭いには苦しんでるんだけど

とにかく つらかった目まいや 吐き気が
かなり楽になってきて PCもボチボチできるようになりましたぁぁあ!

お盆が過ぎた頃 5ヶ月に突入します。

安定期に入るまでは 無理なく
ブログもマイペースで復活していきまする~~

美容のネタもたんまり あるので♪

というわけで また 可愛がってやってくださいまし+。(o・ω-人)・.。*



2012/08/09(木)  |  育児Q&A  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

突発性発疹!?高熱と格闘中なりっ

なかなか更新できなくてごめんちゃぃ( ノД`)シクシク…

木曜の夜から 1歳6ヶ月の娘たん
お熱がでまして。

はじめてのお熱で ママもびびりました( ノД`)

金曜に38.5度まであがったので 病院へ。

たぶん突発だろうと座薬ももらいました。

娘は高熱でも 元気だったから まだ安心だったけど
帰宅後 熱は39度越え(゚ロ゚;)!!

元気なら水分補給に気をつけて 座薬はいれないでも良いと
言われたので 様子をみつつ

土曜日は お昼寝したいけど熱くてできないのよ ママ!って
感じで ぐすってたので 座薬突入

夜も同じく。

今日は38.7度(´-ω-`)

明日も高熱だったら 救急探して受診しなさいと言われてるので
そうしようとおもいまする。。

だいたい3~4日で熱がさがって 発疹がでたら突発なんだよね

明日 発疹がでても再度受診したらいいのかなぁ

初めての高熱って 

私が ドキンコ!!!

というわけで 看病してきますm(._.*)m



2012/04/29(日)  |  育児Q&A  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
