

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

freeplus 保湿化粧水をじっくり体験したよっの巻


敏感肌にも優しい保湿化粧水なのだっ!
フリープラス モイストケアローション

カネボウ化粧品様より頂きました

カネボウ フリープラス モイストケアローション2 しっとりタイプを
じっくりたっぷり1ヶ月間使用しましたぁヾ(≧∇≦)〃

これね、保湿化粧水なんだけど
敏感肌にも優しい低刺激処方で6種類の和漢植物混合エキスも配合
低刺激処方っていうのは、
パラベン無添加、無香料、無着色、アルコール無添加などなど
敏感肌の研究から生まれた化粧品ってだけあって
肌への優しさのこだわりが、素敵なのよん+。(o・ω-人)・.。*

とにかく、今私は 睡眠不足でございまして(´-ω-`)
産後の生理不順とか、色々重なって。
そうするとですよ・・もちろんの事 お肌は弱ってしまうよね・・・

カサカサ ゴワゴワ・・・(´ー`。)

だから 肌のキメを整えて、しっかり保湿してくれるという
このモイストケアローション2に、かなり期待しながら愛用してみたのぢゃ!

freeplus 保湿化粧水

写真では わかりにくいと思うけど
とろみがある化粧水なんだよ

化粧水は、たっぷり使うのが好きなんだけど
このとろみが邪魔して、ちょっとボトルからは出にくいかなぁ
使用感がとっても良かったので、それだけがちょっと残念に感じたわぁ~

でも フン!フン!っと振って(笑)
手のひらにたっぷりとったら 手のぬくもりでゆっくりなじませる♪

最初は、すぐに浸透してくれなかったけど
使い始めて1週間ほどしてからは、肌によくなじみやすくなってきたの

あ~弱ってたんだなぁって(*ノェノ)

しっかり保湿してくれるおかげで、翌朝の肌が元気です!
ほんのり香る和漢の香りも丁度いいかも♪

毎日、肌の疲れを感じてたり、肌の乾燥が気になってる方に
オススメじゃないかなぁヾ(≧∇≦)〃


2013/08/31(土)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

やめられない 鉄板 美容液ファンデーション♪

ナチュラルメイクなのに綺麗が持続!
マキアレイベル 美容液ファンデーション

約1.5~2ヶ月使えるハーフサイズと仕上げパウダーが
超お得なセットにもなってるから 今まさにめっちゃ必見の

美容液ファンデーション

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


まさに 試すなら 今でしょ(。+・`ω・´)


遂に。。言うてもーた。。(≧∇≦)ブハハハ
一回 今でしょって言うとかないとなぁとか・・・・(笑

いや でも本当に このファンデーションは私の中では
今のところ ずーーーーっと1位ですのよ

愛用6年目だからねぇ♪ 

ボトルタイプから チューブタイプになって
最後まで きゅ~~っと 無駄なく使えるようになったのもいいわ♪

以前のは これね♪
美容液ファンデーション

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

無添加で美容液成分が62%も配合されてるよ~!


シミや毛穴に悩んでる方にもオススメなの
メイクしてる間も しっかりスキンケアしてくれるのも優秀ってわけ。

保湿も美白も カバー力も最高

1番最初 使ったときは もうちょっとカバー力があったらいいかな?とか
ちょっと薄付き?とか思ったんだけどね
それは 今までのメイクに問題があったのよ(*´'Д')
隠したいから濃くなる・・・崩れやすい・・厚塗りすぎて老けて見える(笑

だけど 使ってて 違いに気が付いたの!
メイクしたときより ちょっと時間がたってからでも綺麗じゃないかって♪
めっちゃナチュラルメイクなのに 綺麗に見えるっていいよぉヾ(≧∇≦)〃

パウダーと一緒に使えば さらに効果的なんだけど
今は ハーフサイズとパウダーのお得な2点セットも用意されてるから
より綺麗を持続したいと思ったら セットで選んでみてもいいかも♪

ハーフサイズとパウダーのセットは ¥2,023円もお得なの!!
¥6,013円 が ¥3,990円



マキアレイベル 薬用ホワイトニングファンデーション

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

SPF35 PA+++ ¥3990円

ハーフサイズだけなら ¥1,980円

お得なセットが多数用意されてるから
まずは サイトで詳しくチェックしてみてね(≧∇≦)b



2013/08/06(火)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

自宅で歯のエステ!吐息がバラの香り

歯はツルツル!プライマシィ マウスケア
バラ香る歯磨きジェル!プライマシィ マウスケア

口臭が気になる方にも オススメの
プライマシィ マウスケア

これ かなり良いと思いますヾ(≧∇≦)〃

研磨剤や界面活性剤が配合されてなくて
マイナスイオンの力で綺麗にしちゃおうという新しい発想の

天然成分のみ配合された 歯磨きジェルなの

発泡剤が入ってないから 泡立たないのね
磨いた気がしないんじゃ・・って最初は 半信半疑で使ってみたんだけど

歯が・・・ ツルツル になるの!!

これには 驚いたぁヾ(≧∇≦)〃

ブラッシングすることで

本来の白い歯に
虫歯の予防
口内の浄化
スティン除去
歯垢の除去


私のオススメは ブルガリア産高級ダマスクローズオイル100%使用
プライマシィ マウスケア ローズ!

口臭対策にも!バラ香る マウスケア

歯磨き後は ローズの香りで満たされるよぉ♪

天然素材の歯磨きジェルだから
ポーチに忍ばせておけば
いつでもどこでも 数滴 口に含んで指先でささっとマッサージしたら
エチケット対策もばっちり!

口臭が気になる時ってあるもんね~
接客する前なんかに 簡単にマウスケアできるのも魅力!

天然成分だから これ ペットにも使えちゃうんだって!!

お値段が 普通の歯磨き粉に比べたら
かなり高価だけど 確かにこれを使ったら
はまります(*ノェノ)♪

スッキリ感を望む方にも 嬉しい
天然ペパーミントオイル100%のマウスケアもあるからね♪

ローズ30g   ¥2,380円
ローズ120g  ¥6,300円

ミント30g   ¥1,890円
ミント120g  ¥4,800円

詳しくは 公式サイトでチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃

マウスケア「Primacy」




2012/11/27(火)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

期間限定!人気のソープ2個+おまけ付きセットが3,980円

アロテナソープスペシャルセットに大注目
アロテナ 洗顔石鹸

以前愛用してた アロテナの石鹸
これね 1個¥3000円と高級だけど
でっかい石鹸(100g)だから 2ヶ月ぐらいもつのよー

実際 使ってて とっても良かったので
今実施されてるキャンペーンに大注目しちゃったわ

ただ!今 期間限定で めっちゃお得なセットが販売されてるのよ~!
石鹸2個で ¥3,980円

しかも!シルク製のヘアバンドに泡立てネットもついてるんだから♪

以前は黒いパケだったけど またシンプルに素敵に変わってる♪

公式サイトをみてもらったらわかるんだけど
とっても綺麗な奥様がモデル!
夫婦で開発した石鹸っていうのが魅力でね~♪
その秘話が綴られてるから ちょっと読んでみるとおもしろいかも(笑

ほーんとすっぴんが綺麗!

だから この石鹸の魅力に惹かれて(*ノェノ)
試さないと 良さも何もわからないからね~

アロテナの石鹸 アロテナの石鹸泡

黒い石鹸を泡立てると なかなか弾力のある泡ができあがり♪

この 弱アルカリ性の泡が 毛穴を広げて
毛穴の奥の よごれをスッキリお掃除してくれるのじゃぁ♪


洗顔後は スッキリするのに 肌にはしっとり感が 残るのが不思議です
10種類のエモリエント・エッセンスの保湿力のおかげかも+。(o・ω-人)・.。*

夫婦の石鹸誕生秘話でもターンオーバーのお話があって
奥様の肌が改善されだしたのは 3ヶ月ぐらい使用してからだったとか。

だからこそ このスペシャルセットを用意されたみたいヾ(≧∇≦)〃

しかーーーーーも!!

2個セット買って 肌にあわなかったらどうするの・・って思うじゃない!?

全額返金保証があるのよぉ( ノД`)♪
すごいのが無期限対応ってこと!
何週間までに~とか あの制限がなく 1個は新品で返せばいいんだとか

詳しくは サイトでよくチェックしてみてね(。・ω・)ゞ


 アロテナソープ・スペシャルセット





アロテナ石鹸 100g 2個セットのスペシャルセットは¥3,980円

この素敵なキャンペーンは予告なく終了しちゃうかもしれないそうなので
気になる方は 要チェックですぞぉ(。+・`ω・´)シャキーン☆


 

2012/03/13(火)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

話題のカタツムリエキス配合!美肌ケアにオススメだよん

肌の潤いアップ♪使えるオールインワンゲル
リジュビネイトパーフェクトジェルプラス

今 かなり話題になってるカタツムリエキス配合の
オールインワンゲル

使いはじめて10日たつけど めっちゃイイ

あったら 老け顔になってしまう シミのケア から

ニキビ跡 肌のハリ しわ たるみ 保湿 目のクマ

なんとかしたい肌の悩みを徹底ケアしてくれるっていうから
私も期待して使いはじめたんだけど なかなかいいのよ これが 

 オールインワンゲル「リジュビネイトパーフェクトジェルプラス」

今 おちびちゃんが 風邪っぴきで・・
今日は 病院に連れていったんだけどね~
熱はないけど 咳が・・・朝晩ひどくて。

夜は 寝た!と思ったら咳で起きて号泣
1歳児だもの タンなんてうまくだせないし 辛いと思うわ~

だから 私も超寝不足で( ̄□ ̄lll)
どーんと肌に疲れがでてきそうなものだけど
しっかり潤って 肌は元気だわ(≧∇≦)ブハハハ

このオールインワンゲルのおかげかも+。(o・ω-人)・.。*

おちびちゃんも 薬のおかげか 今日はかなり楽なようです(*..)ポッ

リジュビネイトパーフェクトジェルプラス

リジュビネイトパーフェクトジェルプラス

肌へのなじみは とっても良いと思う
じっくり馴染ませてあげると 肌をしっかり包み込んで
保護してくれるような感覚

ヒアルロン酸 プラセンタエキスも 配合されてるよーん

これを使い出す前に できたニキビも
ニキビ跡が綺麗に消えてきたし 
肌のキメも整ってるからね+。(o・ω-人)・.。*

個人差もあると思うので参考になれば嬉しいですっ
みんなの肌にあうといいなぁヾ(≧∇≦)〃

オールインワンって頼りなさそうで
最近のものは かなり頼れるから ひとつは持ってると
助かるよぉ(≧∇≦)ノ

ちなみに これ 今 すんごい人気で在庫わずからしいから
気になる方は 要チェックだよん+。(o・ω-人)・.。*

 オールインワンゲル「リジュビネイトパーフェクトジェルプラス」






2012/03/06(火)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
