fc2ブログ

ダマクスローズの香りのアロマ化粧水 ローズドリップ

今ならミニボトルのプレゼント付き♪
ローズ化粧水 ローズドリップ

 薔薇を使ったコスメって私大好き

 なので 高級ダマクスローズを配合したローズ化粧水も
 試してみようと思って+。(o・ω-人)・.。*

 今なら ミニボトルもついてくるしね♪
 ちなみに 撮影した写真。現品も可愛いバラのイラストが入ったフィルムが
 はられてたんだけど 誤って破ってしまったのは この私です・・・・(ノд-。)

 [物蔭]д・)・・・・

 気をとりなおして(* ´ 艸`)

 バラって美容にとっても良いと昔から言われてるでしょ♪

 保湿 老化防止 乾燥肌

 敏感肌 炎症のある肌のケアに
 

 香りは 女性ホルモンの分泌を促す効果もあると言われてるし
 香りで癒されて 美肌もGETできたら最高じゃないですかー(/∇\*)

ローズドリップ

 ダマクスローズの他に 低分子コラーゲンや米ヌカセラミド等
 美容成分が配合されてるよ(σ≧∇≦)σ

 スプレータイプなので 手軽に使えるのも ポイント高いです!
 
 ローズ化粧水は ほんのり優しく 自然のローズの香りが漂う感じ。
 肌につけて なじませていくと すぐに浸透しちゃう
 
 その後は サラっとするから 物足りなさを感じる方もいるかも。
 でも 洗顔後の化粧水としてだけじゃなく

 ボディーケアとして使っても 髪に使ってもOKなの 
 あせもや 虫さされの予防としても使えるんだってヾ(≧∇≦)〃

 成分はすべて天然系で無添加のローズアロマ化粧水なので
 赤ちゃんや 子供さんの肌にも使っていいんだって♪



 rose drip ローズ ドリップ ¥3,880円 

 今なら ミニボトルのプレゼント付き♪


 実は このローズドリップ化粧水
 アトピー肌にも使えると口コミでも人気の 石鹸
 ショコラ・ド・バーンでおなじみの 有限会社 イーテックの商品なの♪

 

 だから期待度も高くってね♪
 私は今 髪やボディケア用に愛用してるけど
 ほんのり香るローズの香り 髪ツヤもでるし 保湿にも
 なかなか使えてますよ~ヾ(≧∇≦)〃


 
関連記事

2009/09/11(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月11日(金) 08:35 |  | コメント編集

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
昨日の日記がない
il||li _| ̄|○ il||li

疲れてるのね
お疲れ様♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ちなみにこのローション
私も今使ってる( ´艸`)ムププ
琴ママ | 2009年09月11日(金) 11:26 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
昨日は、新潟行ってきたよ。
夜中は、13度で寒かったー!!
15キロダイエット成功したANZU | 2009年09月11日(金) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1009-70cc6e7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |