

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

話題の生美容♪生コラーゲンで美肌に

しっかり保湿 ハリ感アップ
生コラーゲン スキンケアクリーム

 最近 ちょっと話題の生美容

 雑誌でも よく紹介されてるよね+。(o・ω-人)・.。*

 このニッピコラーゲンのスキンケアクリームもオススメ

 生コラーゲン のクリームなんだよ♪

 熱を加えてない生のコラーゲンに ナノコラーゲンとグリセリンとお水という
 シンプルなスキンケアクリーム



 洗顔後 お手入れの最初に なじませて使うクリームなのだ~ヾ(≧∇≦)〃

生コラーゲン 使用写真

 防腐剤や安定剤を使用していない生コラーゲン

 べたついたりせずに スーっと肌になじんでくれるところが好きなの!

 乾燥が 気になるこの季節
 肌トラブルの多くは乾燥が原因になってることもΣ('m'=)

 普段のお手入れに ちょっとプラスさせるだけで
 肌がさらにしっかり保湿されて 肌のターンオーバーも正常に導いてくれるのが
 良いんだよね+。(o・ω-人)・.。*

 とはいえ!!
 
 100%無添加化粧品だけど 肌質やコンディションによっては
 使用感や効果は もちろん 人それぞれ違うと思います。

 でも!2週間 たっぷり試せるトライアルがあるので
 試してみる価値はあるかもヾ(≧∇≦)〃





 ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ

 2週間のトライアル ¥4050円相当 ⇒¥1,260円 

 生美容 なかなか気持ちよいですよ+。(o・ω-人)・.。*

 
関連記事

2009/11/10(火)  |  コラーゲン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しばらくのご無沙汰すみません><。

今うちの母がコラーゲンコスメにハマってるんで
教えてあげたいなって思いました!!


応援していきます!☆☆☆
はるか | 2009年11月10日(火) 12:26 | URL | コメント編集

こんにちわ!
生コラーゲン!なんて魅力的な響きなのー(^^♪
お肌によさそう♪つかってみたいな☆
ゆきてぃ | 2009年11月10日(火) 16:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月10日(火) 16:35 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月10日(火) 21:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1118-7b8c7c6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
