

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

なんて可愛いダックスちゃん。。<日記>


 我が家の愛する子供たち ワンコ様や
 熱帯魚のものを買いに ペットショップへ。


ダックスが好き!

 
 あかん・・なんて可愛いハナちゃん。。

 うん。勝手に名前つけてるし(o_ _)ノ彡☆バンバン


 旦那と もう・・・・目がハートになってました(  ̄m ̄)

 この子は Mダックスのシェーテッドクリーム

 大きくなると 我が家のパンちゃんのように
 黒い毛がほとんどなくなるんだけどネ

 家族にむかえいれようかと 本気で悩んだわ(/∇\*)
 その前に そんな大金がなかったんだけど

 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 どんな事があっても 大切に大切に育ててくれる家族のもとに
 行けるようにと願ってます。


 さて!実は 明日 午前中はお仕事の手伝い
 それが終わったら 実家に行く用事があるために
 コメントのお返しができないと思います。

 いつものことながら ごめんなさいなのだ(ノд-。)

 また 順にお返事しにおじゃまするので 待っててね♪
関連記事

2009/11/09(月)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月09日(月) 20:07 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月09日(月) 21:55 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月09日(月) 22:40 |  | コメント編集

たまらん・・・(●゜Д゜●)。。

かわいいねぇ・・♡
タマランねぇ・・♥

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんかキューン・・となってしまいマシタ。
日なたで猫 | 2009年11月09日(月) 22:48 | URL | コメント編集

こ・・・これは可愛い!
・・って、勝手に名前つけてrんだ^^;

気持ち分かるけどね~
さくらんぼうず | 2009年11月09日(月) 23:24 | URL | コメント編集

やーん♪
可愛い( *´艸`)
シェーデッドクリームいいよね(´∀`*)フフッ
私好きなんだ~!
うちのワンコは普通のクリームだから
ハナちゃんのカラーのが私は好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2009年11月10日(火) 11:25 | URL | コメント編集

はなちゃん・・
可愛い~~
タレ目の犬大好き!!( ´艸`)


(*´д`*)σ★
ららぴ | 2009年11月10日(火) 13:17 | URL | コメント編集

キャー!カワユス(≧▽≦)
愛くるしい目に見つめられたら
連れて帰りたくなるよね^^
やっぱり動物って癒されるわ♪

(*´▽`*)/☆
うたそ | 2009年11月10日(火) 15:36 | URL | コメント編集

ハナちゃんかわいいーーーー!!!!



でもダメ。。。。ハナちゃんはダメ・・・。



昨日見てしまった「はなちゃん」かぴこさん宅。
saki | 2009年11月10日(火) 16:30 | URL | コメント編集

かわいいねーーー
家に迎え入れ、、、るまえに、家環境を整えなくてはむりっ!

うちはね、、orz
キレイになろ!〜ゆに | 2009年11月10日(火) 18:26 | URL | コメント編集

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん∥三(((o ・‘∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

ハナちゃんなんやw
んじゃ大きくなったら花子さんw

ほんまカワイイ~(#⌒∇⌒#)ゞ

応援(σ‘・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年11月10日(火) 18:56 | URL | コメント編集

かわいいです

ウルウルの瞳ですね♪
すごい可愛いです!!
naohanaran | 2009年11月10日(火) 22:55 | URL | コメント編集

いや~本当可愛い(*/∀\*)イヤン♪
目の当たりにしたらきっとほしくなるの分かるわ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年11月10日(火) 23:59 | URL | コメント編集

あー・・・
何度見ても可愛いわぁ・・・
子犬が欲しくなる∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2009年11月11日(水) 11:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月12日(木) 02:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1125-aa32e43e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
