

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

韓国コスメ 雪花秀 お得に購入するには必見♪

はまってます!ハンコスメヾ(≧∇≦)〃
雪花秀 トライアルセット

 韓国コスメ の 雪花秀 試して大正解だったわ~♪
 
 モデルの梨花ちゃんがLove mysel 梨花 の本の中で 
 8年も愛用してると紹介していた雪花秀
 平子理沙さんも 雑誌で紹介されていたり かなり人気が高い理由がわかる~!

 トライアルの使用感に惚れて 現品GETしようと 思ったんだけど・・・

 1番良かったのが
 
 これを使えば間違いないと
 梨花ちゃんが 紹介していた 滋陰生クリーム


 現品ね 60gで ¥19,200なのよ (´ー`。)ふ・・・・
 
 高価すぎて あきらめるところなんだけど・・・諦めなくていいの!

滋陰生クリーム ミニコスメ

 これ 滋陰生クリームのミニコスメ!
 1個 5g x 12 = 60g♪ 現品と同量で ¥4660円

 話題の商品や 人気の韓国コスメが格安で買える『Gmarket』で
 ¥19,200円のクリームを ¥15,850円で見つけたんだけど
 ミニコスメで もーーーっと安く発見できたから 即買いしました

 しかも 出品者のショップによっては おまけも付いてくるの!

おまけだよ♪

 雪花秀のファンデのサンプル(パウチ)と
 ピアスのプレゼント 貰っちゃったよヾ(≧∇≦)〃

 それから 今は エッセンスと化粧水が届くのも待ってる最中なのだ!
 クリスマスが近いので ミニコスメのおまけがついてくるセットがあってね☆

 これも かなりお得に買えたし☆
 
 使用中 肌の調子がめっちゃ良かったので
 たっぷりケアするのが 楽しみなのだ+。(o・ω-人)・.。*

 他にも 人気の韓国コスメが 勢ぞろい!
 激安で買えるってやっぱ 最高だね(  ̄m ̄)
 


 ミニコスメのセットから 現品まで たくさん揃ってます。
 商品説明も 詳しくされてるので チェックしてみてね♪
  
 
関連記事

2009/11/13(金)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

vUo・ェ・oU  こんばんワン!

そう言えば旦那さんの実家のお父さんは
車通りが少ないところなので、冬場はスキーを履いて
お散歩に行きます。

そ、そんな手もあったか!て感じです。

私はボーゲンしか出来ない。

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009年11月13日(金) 01:29 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月13日(金) 15:08 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月13日(金) 15:36 |  | コメント編集

本当だ~
小分けにされてるのだとこんなに安いんだね。
同じ量なのになんで?
これは買うよね^^

(*´▽`*)/☆
うたそ | 2009年11月13日(金) 15:49 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
感謝いたしますm(__)m
今日は、曇っててさむかったですね。
容器が変わった形してるね。
15キロダイエット成功したANZU | 2009年11月13日(金) 15:52 | URL | コメント編集

こんにちは
お買得なお値段+プレゼント付き?
もうクリスマスが来るまでのこの期間
ワクワクが続くね~♪おめでとう!!

でもミニ容量、すごいの見つけたねー
言われるまで同じ容量と気が付かずw

ジアちゃんがウリ坊模様になったら.+゜(・∀・)゜+.゜
散歩中ワンちゃんスキップしそう☆
saki | 2009年11月13日(金) 16:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月13日(金) 18:13 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月13日(金) 18:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1126-384e654c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
