スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

生理痛に悩む女性に!『おなごだもの』で私もお勉強♪

生理前のイライラ・・それって・・
生理痛に悩む女性必読!コミックエッセイ おなごだもの

 PMS って みんな知ってるかな!?

 月経前症候群 の略なんだけど

 私も いくつか 気になる事があって 調べた時に はじめて
 知ったこのPMS

 生理の前になったら もう 病的に眠くなってしまって
 とにかく 目をあけてられないほど 眠い!なんて時が多々・・

 肌も 敏感になっちゃうし(´-ω-`)

 やる気はないのに ものすごく元気になるのは 胃袋
 暴飲暴食は 生理前はすごいのよー・・・・・(´ー`。)
 この時期だけ フードファイトできそうな勢いで・・・・


 普段なら 軽く受け流せるのに 生理前は ささいな事で
 イライラして 旦那との バトルが勃発(||゜Д゜)ヒー!!


 私は 生理が始まって 2~3日も この症状が続くの。
 で!終わった頃には

 復活(。+・`ω・´) すべてが元通り・・・


 どうやら 私も PMSのようでね(´ー`。)

 でも 実際 生理前症候群の事を調べたら なんていうか
 文字ばかりが 飛び込んできて 難しい感じがすごいあったんだけど

 コミックエッセイの おなごだもの

 これなら 笑いもたっぷり! 私と同じ!なんて納得しながら
 PMSのことを 理解できると思うの+。(o・ω-人)・.。*

 現に 私が その一人

おなごだもの おなごだもの

 ↑ こんな風に イラストがたくさんあって
 読むのに 疲れないのね♪またこのイラストが なんとも

 私の ツボで(  ̄m ̄)

 これ 彼氏や 旦那様に 読んでもらうのも いいんじゃないかな?って思った。
 やっぱり この時期の おなごの事
 わかってほしいものね(ノд-。)

 実際 読んでると 気にしてなかったけど
 私も 同じ事してる!!ってことが いっぱいあったのよ~!

 私もPMSとの戦い!いつもは憂鬱になってばかりだけど
 ちょっと 楽しく戦えるかもって 思ってます。

 辛いのは つらいけども(。+・`ω・´)!

 同じように 悩んでいる方がいたら 読んでみてほしいなぁって
 思います。

 おなごだもの  読んで良かったよ(*TーT)


 

関連記事

2009/11/14(土)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月14日(土) 08:25 |  | コメント編集

こんにちは~
いつも、ありがとうございます。
感謝いたします。

今日は、雨でさむいよねー。
タイトルが面白いよね。おなごかー(笑)
15キロダイエット成功したANZU | 2009年11月14日(土) 08:43 | URL | コメント編集

この本漫画感覚で楽しく読めたよね^^
でもこんなにひどい症状の人が世の中にいるなんて正直ビックリした。
この方は典型的なひどい症状の持ち主。
私って軽い方なんだって安心しちゃったw

(*´▽`*)/☆
うたそ | 2009年11月14日(土) 14:40 | URL | コメント編集

こんにちは(´∀`)

この絵のタッチ、結構すきかも!!!
ジアさんの記事みてて、何度もうなずくことあったからアタシもPMSかも。

この本、ちゃんと読んでみたいナァ。
ミカオ | 2009年11月14日(土) 15:21 | URL | コメント編集

PMS&整理中、私はチョコ魔になります・・・笑。
眠いし(>_<)

この本よんでみたいな☆
ゆきてぃ | 2009年11月14日(土) 17:40 | URL | コメント編集

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日もお疲れさまです
子供たちも就寝しパパは飲み会
一人の時間満喫します( ´艸`)ムププ

と思ってたら…帰ってきた
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年11月14日(土) 22:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月14日(土) 22:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1127-1f657ca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
