

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

これであなたもカッパになれる。<日記>

 別にカッパになりたくないけど・・

 って声が聞こえてくるようなこないような(  ̄m ̄)

 ちょっと 可愛い洗顔用ターバンに一目惚れしちゃって。

アニマルターバン

 うさぎとカッパ(≧∇≦)ブハハハ

 2個で525円。衝動買い・・・可愛いものよね(  ̄m ̄)

 さっそく 私の助手につけてもらいました。

アニマル洗顔ターバン

 ・・・・・・・・・・(゚◇゚ )

 か・・かわいいもん[物蔭]д・)

 これから愛用しますわよ(。+・`ω・´)!!


 ちょっとFC2がアクセス集中とかで
 コメントのお返事がなかなかできなくて(|||_□_)!!うー!
 おじゃまできなかった方 ごめんなさい( ノД`)

 しかも 明日14日の土曜日は
 おばあちゃんちで 法事があるのね

 なので コメントのお返事はお休みさせてくださいねm(._.*)m
 ごめんなさいなのです(ノд-。)

 みんな 楽しい週末を(≧∇≦)ノ
関連記事

2009/11/13(金)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月13日(金) 20:17 |  | コメント編集

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
可愛い(*´ω`*)ラブ

でも助手じゃなくてジアちゃんがつけたところ見たかったわ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年11月13日(金) 22:11 | URL | コメント編集

か・・・かわいいよお~
これがあれば、ジアちゃんと仲間になれるのね。
欲しいわあ~

コメはお互いにできる時にね。
法事、天気が悪そうだから風邪ひかないようにね~
さくらんぼうず | 2009年11月13日(金) 22:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月14日(土) 08:37 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月14日(土) 12:35 |  | コメント編集

ハンコスメ、むっちゃ買ってるね~♪
でもってこのターバン可愛い~(笑)
友達が旅行中にこのターバンで顔洗ってたら
突っ込みまくるかもやけど・・( ̄m ̄〃)(笑)
ジアさん似合いそう・・♪


(*´д`*)σ★
ららぴ | 2009年11月14日(土) 20:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月14日(土) 22:45 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1128-9bfa328c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
