

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

野菜がたんまり(。+・`ω・´)<日記>


 昨日は 親戚のお家に行った後
 夕方 兄や姪っ子達と 畑で

 たんまり野菜を収穫してきました(≧∇≦)ノ

たんまり野菜

 大根 まる大根 キクナ

こいもちゃん♪

 サトイモちゃん♪

柿

 んでもって柿もこんなに・・・

 ここにまだ 白菜 椎茸 なめたけ 小松菜・・

 兄とわけても こんなに大量に(* ´ 艸`) 

 今日は この野菜たちを 義母におすそわけ。
 当分 我が家では 大根祭りになりそうな気配・・・・(||゜Д゜)

 けど 野菜がたっぷりなので かなり家計が助かるです(*..)ポッ

 いっぱい食べて 妖気ためるわよー(。+・`ω・´)シャキーン☆

関連記事

2009/11/15(日)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お野菜たっぷり!うらやましいわあ~
こんなに野菜があると、確かに家計が助かりそう。
手伝いが大変そうだけどねえ。。。
さくらんぼうず | 2009年11月15日(日) 21:12 | URL | コメント編集

こんばんは。

お久しぶりです。

∑(゚Д゚)おお野菜がいっぱい!
大収穫ですね。
どれも新鮮そうで美味しそう♪
お疲れ様です。(´∀`*)

(・(エ)・)ノ☆
沙叉 | 2009年11月15日(日) 21:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月15日(日) 21:47 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月15日(日) 22:40 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月15日(日) 23:08 |  | コメント編集

うわーーすうごい大量~~~
しばらくふろふきダイコンが楽しめそうだなぁ。
キレイになろ!〜ゆに | 2009年11月15日(日) 23:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月15日(日) 23:32 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月16日(月) 07:48 |  | コメント編集

新鮮なお野菜は味が違うよねー♪
こんなに沢山いいな~(*´ェ`*)
ちょーど冬だしお鍋するのに
ピッタリだね♪


(*´д`*)σ★
ららぴ | 2009年11月16日(月) 18:00 | URL | コメント編集

こんにちはーーーー
わーわーわーーー
妖気たっぷり大根たっぷり柿どどどん!
嬉しいよね、野菜がいっぱい。

うちも大根祭りよ~~~
しかも調理法知らないから、常に煮物w
酢の物、お味噌汁。

それでもありがたいありがたい。
よーきたっぷり。
冬こそぬくぬくしなきゃね。

自然の取れたて野菜
色がいいわ~^大根、なんて美白なんでしょ!うっとり☆
saki | 2009年11月16日(月) 18:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月16日(月) 19:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1131-dfd7d0f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
