スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

@コスメでも人気のアンプルール 試す価値あり♪

美白スキンケア 大人気だねヾ(≧∇≦)〃
アンプルール

 美容誌にも多数掲載されてる アンプルールのスキンケアは

 あの 椿姫彩菜ちゃんも愛用してるんだとか

 私も めっちゃ気になってて 試してみたトライアル
 これが また かなり ぐっときてるのよね~
 実は 私が1番 試したかったのが

 シミの消しゴム と言われるほど人気がある

 人気のスポット美容液 ラグジュアリーホワイト コンセントレート
 
アンプルール スポット美容液
コレコレ!これです♪

シミが気になる部分を集中ケア
してくれる美容液なんだよ~!

トライアルだから少量。。と思うけど
実際はシミの部分だけペタペタっと
ケアするから 結構使えた(* ´ 艸`) 


 これ ずっと使ってみたいなって思えたんだよね~!
 毎日 集中ケアすることで 今あるシミが 薄くなってくれたら
 最高だもの

アンプルール 洗顔フォーム ラグジュアリーホワイトウォッシングフォームの泡写真

 それからね 今だけ限定プレゼントで クレンジングミルクと
 ウォッシングフォームがついてくるの♪

 ウォッシングフォームの 泡の弾力にも かなり感動

 アンプルール トライアル

 ラグジュアリーホワイトローションも
 薬用アクティブフォーミュラ(美白美容液)も
 
 しっかり肌に 浸透してくれるし
 肌を いたわりながら シミ対策できるのがいいなぁって+。(o・ω-人)・.。* 

 シミをなくして 美肌美白美人 どうこれΣ('m'=)
 憧れちゃうわ~

 癒しの香りも私は たまらなく好きだし 試して本当に良かったの~☆
 現品GETしたい~~~~


 アンプルール ラグジュアリーホワイトHQ トライアル





 ¥6,500円相当が 1,890円で 試せますヾ(≧∇≦)〃


 次回の買い物が1000円割引になる キャンペーン限定特典も

 試すなら 今がチャンスだよ♪

関連記事

2009/11/16(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月16日(月) 08:00 |  | コメント編集

゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ おはよう!

たくさん野菜ゲットですね!
野菜は買物に行ったら必ず買うものだから
家計が助かりますね。

嵐は土日2日間あったらしいけど、
その2日間は私にとっては地下鉄がとても混む日でした。

たまにはコンサートにも行ってみたいな。
(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009年11月16日(月) 08:40 | URL | コメント編集

これラインでほしいなぁーー
ラインでそろえちゃったらえらい値段かなぁ、、、、、ううーーん。
キレイになろ!〜ゆに | 2009年11月16日(月) 11:47 | URL | コメント編集

こんにちは~
アンプルールいいよね~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
現品欲しい~!!★
のぞみ | 2009年11月16日(月) 15:24 | URL | コメント編集

この美容液軟膏みたいで好き^^
高くて現品買えないけど、
いつか現品使ってみたい!

(*´▽`*)/☆
うたそ | 2009年11月16日(月) 16:18 | URL | コメント編集

こんにちは( ´・∀・`)ノ


里芋も柿もおいしそう!!
今日、アタシも里芋を買ってきたばかりで煮て食べようかな。。


>おかげさまでかなり回復☆
今日、もう一日しっかり寝て完全復活目指します!!
ミカオ | 2009年11月16日(月) 16:35 | URL | コメント編集

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

アンプルール イィよね♪
現品買い候補やぁ~

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年11月16日(月) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1132-1c393aff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
