

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり クリスマスツリーはいいね♪<日記>


 CMを見て おぉぉぉ!安くていいかも!と
 旦那と相談した結果

 購入したものは・・・

 クリスマスツリー+。(o・ω-人)・.。*

 ニトリのCMで ツリーが安いなぁって思ってて。
 飾りもセットになってるし ライトまで付いてるし。

 1番安いので90センチ 990円

 これにしようか 悩んだけど 置き場所の事を考えて
 もういっこ 大きいサイズ 1900円でGET.

 早いかなーって思ったけど
 クリスマスまで あっという間な気がして。
 さっそく 今日飾り付けをしたの。

クリスマスツリー

 まだ ライトをつけるのは 早いかなって思ったけど

 試しにつけてみたら

クリスマスツリー

 素敵+。(o・ω-人)・.。*

 買って良かっただ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
関連記事

2009/11/16(月)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
全然訪問できずごめんなさい><
これから少しずつ元に戻していきますのでまた仲良くしてください♪

あぁクリスマスツリーいいなぁ♪
気がついたらあと1ヶ月程ですね☆

ぽちん凸
Lily | 2009年11月16日(月) 21:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月16日(月) 22:25 |  | コメント編集

すてき~~
気分盛り上がるね!
赤いライトなのかな?
さくらんぼうず | 2009年11月16日(月) 23:33 | URL | コメント編集

うちも今日飾りつけしたよ
やっぱりキレイだよねぇ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年11月16日(月) 23:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月17日(火) 00:34 |  | コメント編集

ジアさんおはようぅ

あ、そろそろだねぇ・・
ツリーがあると気分も晴れやかに為るよね♪

今朝は雨で寒ーいけど、ツリーがあったら温かそうな感じ♪

うちもそろそろ出そうかなぁ(。・m・)
日なたで猫 | 2009年11月17日(火) 09:23 | URL | コメント編集

素敵~~~クリスマスムード満タン
満タンって変だなー


あ~~~ロマンチック☆
やっぱりライトアップすると盛り上がるよね♪
saki | 2009年11月17日(火) 17:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月17日(火) 18:57 |  | コメント編集

こんばんは~
ツリーいいね~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
見てると癒されるよね(*´ω`*)
あ~癒しが欲しい( ´ー`)フゥー ★
のぞみ | 2009年11月17日(火) 20:53 | URL | コメント編集

ツリー飾るだけでも
部屋がぐんと変わってくるよね♪

(*σ´д)σ凸
ナナ | 2009年11月17日(火) 22:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月18日(水) 19:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1133-7f4d540c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
