

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

コラーゲン マスクシートで肌ハリ 弾力!美肌ケア

プルプル!気持ちいいのだっ
THE FACE SHOP エッセンシャル ファーミング マスクシート (コラーゲン)

 自然派 韓国化粧品 THE FACE SHOP の

 エッセンシャル ファーミング マスクシート (コラーゲン)

 使ってみたよ~+。(o・ω-人)・.。*

 韓国コスメに はまってる私としては
 使うのが 楽しみで楽しみでヾ(≧∇≦)〃

 今の季節は 肌の乾燥も気になるし
 潤い不足で 肌のハリや弾力が気になってくるからね

 ハリのある みずみずしい肌になりますように
 願いをこめながら 使ってみました(* ´ 艸`) 

THE FACE SHOP エッセンシャル ファーミング マスクシート (コラーゲン) THE FACE SHOP エッセンシャル ファーミング マスクシート (コラーゲン)使用写真

 美容液がた~っぷり ヒタヒタのマスク!
 シートがしっかりしてるから 肌にピタっと密着してくれて
 とっても 使いやすかったし

 ほんのり癒しの香りがまた リラックスできて良かったわ~

 シートを はがすと 肌がしっとりプルプル
 肌が やわらかく ぷっくりしてくれてるのが 嬉しいヾ(≧∇≦)〃

 マスクシートは コラーゲンの他に
 コエンザイムQ10 セラミド ヒアルロン酸のシリーズが あるよ

 Gmarketのザ フェイスショップジャパン公式サイト(日本正規品)
 オープンキャンペーンもあるから 要チェックだよ



 THE FACE SHOP
 エッセンシャル ファーミング マスクシート (コラーゲン)1枚¥280円

 お得なセットもあるし 人気の商品がそろってるよヾ(≧∇≦)〃

関連記事

2009/11/19(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

vUo・ェ・oU  こんばんワン!

プチ悪ゴジラですね!
でもそれも楽しいですね。
我が家もそんな風に楽しみたいな。

昨日、中古コミックのサイトで
ワンピー全巻(55巻)を見たら
2万円です!

1冊400円弱と考えたら新品の方がいいかな?なんて
思ってしまいました。
でも買わないけど...。
あは!
(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009年11月19日(木) 01:01 | URL | コメント編集

コラーゲンの他にも色々あるんだね^^
最近空気も乾燥してるから、肌が落ち気味。。。
いつものスキンケアに+してあげることって重要だよね!

(*´▽`*)/☆
旅人様 | 2009年11月19日(木) 16:31 | URL | コメント編集

職場が乾燥して乾燥して・・・
毎日パックの出番です(>_<)
ゆきてぃ | 2009年11月19日(木) 16:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月19日(木) 21:48 |  | コメント編集

こんばんは(´∀`)

ゴジラのサングラス、睨みきかせてるようにみえて、それがかわいい!!

喉だけじゃなく、肌も乾燥っ。。。
気をつけなくっちゃ…。
ミカオ | 2009年11月19日(木) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん三(((o ・`∀・´)ノわんばんこ♪
だっきゃです。

いろんなシリーズがあるんだぁ!
使いたい♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年11月19日(木) 22:55 | URL | コメント編集

vUo・ェ・oU  こんばんワン!

今日は遂に雪が薄くだけど積りました。
週間予報では毎日、曇か雪です。
(これなら外れることもないしね!)

ワンピースの全巻は欲しいけど
巻数が多いとね....。

出始めから買うのが漫画は1番かな。

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009年11月20日(金) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1135-b71bc1dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
