

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おしらせなのだ<日記>


 んちゃ(。・ω・)・・・・

 えーっと旦那の体調がよくなくて
 旦那が 仕事から帰ってきてすぐ 病院へ連行してきました
 (  ̄m ̄)

 年末も近づいてきてるし 早めに対処と思って(。・ω・)ゞ

 疲れとか重なってたようで 問題なし!
 お薬と点滴で すでに完全復活(。+・`ω・´)してるんだけども

 月曜日も休日ってこともあって
 個人病院なんだけど 病院が仕事帰りの方等で すんごい混みよう・・
 結局 家を出て 帰宅できたのは 4時間後でした・・

 私も今日は 朝から仕事のお手伝い等で 出てたので
 PCできずΣ(´I ` ノ)ノ!

 この日記だけで コメントのお返事できなくて申し訳ない[物蔭]д・)

 明日(土曜日)は ゆっくり みんなのところに
 おじゃまできたらいいのだけど(*--)--*)ピトッ

 それから 22日 23日も 出かけてバタバタしちゃうので
 コメントのお返事はお休みとさせていただきますm(._.*)m

 記事は 予約更新しちゃいます(≧∇≦)ノ

 とかいいながら コソーっとおじゃまするかもだけどねヽ(゚◇゚ )ノ

 その時は ジアみ~つけた!っとキュウリあげてください。。

関連記事

2009/11/20(金)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

4時間も病院お疲れ様。
旦那さん、心配やね。
お大事にしてあげてちょ~

ジアちゃんめっけたらキュウリやね。
OKろ~w
応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年11月20日(金) 22:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月21日(土) 08:19 |  | コメント編集

この時期きゅうり?
きゅうりは無い!大根じゃダメ??

旦那様もジアちゃんもお身体大事にしてね・・・
ここはガツンと愛の力で。
菌のFAX送信お心遣いは遠慮するから!

冷たい雨です、体調が良くても
くれぐれも喜んで外に飛び出ないでね。
いつもありがとう☆
saki | 2009年11月21日(土) 17:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月21日(土) 19:18 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1141-7b2e01e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
