

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

人気韓国コスメ 雪花秀 美肌ケアにオススメ☆

雪花秀(ソルファス)現品GETでおまけまで♪
ハンコスメ 雪花秀

 トライアルを試してみて かなり惚れ込んだスキンケア
 これは 美肌ケアに良いわ!って思って 現品GET(/∇\*) 
 

購入したのは モデルの梨花ちゃんが
Love mysel 梨花 の本の中で 
8年も愛用してると紹介していた
潤燥エッセンス  と 滋陰水

 梨花ちゃんが 特にオススメしていた 
 滋陰生クリーム は現品がすっごく高価だったので

 ミニコスメでお得にまとめ買いした事は 前回書いたよね(/∇\*)
  滋陰生クリーム を お得に購入した記事はココ

 雪花秀 やっぱり良いヾ(≧∇≦)〃

潤燥エッセンス
潤燥エッセンスは 
洗顔後1番最初に使うの!
くすみや乾燥を集中的にケア 
潤い補給してくれる優れもの


 その後は ローションというよりも
 まるで美容液のようなテクチャーの滋陰水

滋陰水
皮膚トラブルの鎮静化も♪
しっかり肌に浸透してくれる
韓方化粧水は 
たっぷり使って美肌ケア
してま~す+。(o・ω-人)・.。*



 私は エッセンスとローションのセットを購入したんだけど
 クリスマスが近いからって事で サンプルのおまけを貰ったよ

たくさんのサンプル付き

 こんなにたくさんのサンプル貰っちゃったヾ(≧∇≦)〃
 これは これからお泊り用に重宝しちゃうし 嬉しいわ~
 
 激安で買えたり プレゼント付きで購入できたりするから
 Gmarketは 必見かも+。(o・ω-人)・.。*
 


関連記事

2009/11/25(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

vUo・ェ・oU  こんばんワン!

今日はヨーカ堂で買物したので
丁度、良い感じの冬靴があったので
買って来ました!

もうサイズも無いものが多かったです。

外食といっても結局ラーメンでした。
特に遠出してまでも食べる気しないしね!

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009年11月25日(水) 00:22 | URL | コメント編集

うわ~サンプルいっぱいだね!!
こういうプレゼントは嬉しいよね^^

ここは要チェックだわ♪
ままごん | 2009年11月25日(水) 15:04 | URL | コメント編集

韓国で化粧品買うと、めっちゃサンプルくれるらしいよ。
サンプルのほうが多いくらいもらえるってヘリョンが言ってた^^
この会社もそんなノリなのかな?

(*´▽`*)/☆
うたそ | 2009年11月25日(水) 15:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月25日(水) 15:58 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月25日(水) 16:32 |  | コメント編集

げんき~~!?
なんかこれ超、しっとりしそうなスキンケアだよねーー!
見るからに。

使ってみたいなぁ、、、まだツカッタコトナイデスw
キレイになろ!~ゆに | 2009年11月25日(水) 17:45 | URL | コメント編集

ジアちゃんはきゅうりっと♪

だんだん朝晩冷え込んできたねー
風邪に気をつけて☆
saki | 2009年11月25日(水) 18:00 | URL | コメント編集

あー!現品すごくうらやましいっ♪
これほんとにいいですよね(*^^)v
結構香りも好きだし(^^♪
ゆきてぃ | 2009年11月25日(水) 18:13 | URL | コメント編集

うわ~!サンプルいっぱいとか
プレゼントが貰える企画によわい私(爆)

相変わらず馬鹿買いしてまふ。
段ボールの山の中で暮らしておるよ~(爆)

凸ヘ(・´`U
一花 | 2009年11月25日(水) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1144-20fe080a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
