

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

困った時はジェルパック!自宅エステで美肌を実感♪

肌が元気によみがえる感じだよ♪
ヒアロジーCO2ジェルパック

 TBS基礎化粧品売上第1位!有名芸能人も愛用☆ヒアロジーCo2パック

 CO2ジェルパックって 肌が綺麗になる~とか
 口コミでもとっても話題になってるよねヾ(≧∇≦)〃

 ちょっと試してみたいんだけどなぁって思ってた方に
 嬉しい トライアルがあるのは ヒアロジーCO2ジェルパック

 毛穴の引締め 肌のたるみ

 透明感や肌のキメ


 1回の使用で 美肌効果を実感できると話題なだけに
 私も試してみたけど めっちゃ良かったよ~~~~!!

ヒアロジーCO2ジェルパック ヒアロジーCO2ジェルパックのパウダー

 ジェルを容器に入れて パウダーを入れて・・
 パウダーをつぶさないように 軽く混ぜたら

 後は 冷やした肌に 付属のスパチュラで 厚めに塗っていくだけなの

 肌に塗った後は 炭酸ガスが発生するから ちょっとピリっと感じる方も。
 でもね 少しすると治まってくれます
  
 15~30分 ゆっくりくつろいで
 その後 湿らせたタオルで拭きとるか 洗い流すとOK!

 ゴシゴシ落とさないように 気をつけてね♪

 もちろん 個人差は あると思うけれど 私の場合は

 透明感アップ! 

 毛穴がキューっと引き締まってる(*ノノ)


 噂通りなのね・・・って思った(* ´ 艸`) 


ヒアロジーリライアンスジェル

 最後に 付属の ヒアロジー リライアンスジェルで肌を整えて完了!

 洗顔後は このジェルだけでOKの 実は 万能ジェルなんだよ~

 肌につけた直後は 重めに感じたけど なじませていくと
 しっかりフィットして 重さが気にならない変わりに

 肌が しっとりぷるっと保湿されましたヾ(≧∇≦)〃



 ヒアロジーCO2ジェルパック トライアル

 Co2ジェル x 2
 Co2パウダー x 2
 ミニ保湿ジェル 8g
 スパチュラ

 特別価格 ¥2800円 で試せます(。+・`ω・´)

 トライアルには ヒアロジーのプロモーションDVDもついてきたよ

 美肌ケアに 現品を 自分へのクリスマスプレゼントに 
 買っちゃお~かな+。(o・ω-人)・.。* 
 とか こっそり考え中です(  ̄m ̄)

関連記事

2009/11/26(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このパックはまだ使ったことがなかったんですよねぇ~。
使ってみたいなぁ~♪

凸☆
momo | 2009年11月26日(木) 00:44 | URL | コメント編集

vUo・ェ・oU  こんばんワン!

我が家の旦那さんの実家も同じで
過疎化が進んでます。

民家も空家が目立つし...。

それなら”みんな集まれ~~!”て国で
住居を保障してくれれば過疎化地域の住人が
どこかに集まるのもいいかも?

先行きが心配だよね!

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009年11月26日(木) 01:05 | URL | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
慌ただしくだっしゅぽち♪
お仕事いってきま~す(^^)/

今日もいいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2009年11月26日(木) 07:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月26日(木) 12:37 |  | コメント編集

こんにちは三(((o ・‘∀・´)ノ

ジアちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

ジェルパック したぃ~
自分への御褒美 いっぱぃいるわぁ
(#⌒∇⌒#)ゞテヘヘ

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年11月26日(木) 14:40 | URL | コメント編集

これ、すっごい良かったですー!!
現品ほしいっておもっちゃった♪

お試しできるのってうれしいですね(*^^)v
ゆきてぃ | 2009年11月26日(木) 14:52 | URL | コメント編集

CO2パックって1回でも効果出るから好き^^
肌のクスミが消えて、ぱっと明るくなるよね~
これはまだ使ったことないからチェックだわ♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2009年11月26日(木) 16:11 | URL | コメント編集

こんばんはー*´ω`)ノ゛
炭酸パックだ~
気持ち良さそう♪
久しぶりにしたくなってきた☆

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2009年11月26日(木) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1146-b0af87fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
