

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

田舎のイベントにて。<日記>


 23日。勤労感謝の日に
 実家のほうで 年に1度のイベントがあったので
 行ってきました(。・ω・)ゞ

 私が通ってた小学校は過疎の為 閉校しちゃったんだけども
 その学校で 地域の人が集まって

 ふるさとおこし!のようなイベントがありまして(* ´ 艸`) 

 おもちつきや 地域の方が おはぎや あんころモチ
 うどんや たこ焼き 色々販売してたのを お父さんと一緒に食べて。

チェンソーアート チェンソーアート

 実演のチェンソーアートがあったり

獅子舞 ししまいさんなのだ。

 獅子舞も。

 久々に 同級生とも再会して 話に花を咲かせたり
 楽しい時間を 過ごせました(≧∇≦)ノ

 また来年が楽しみだ(。+・`ω・´)!


 って・・長いねヽ(゚◇゚ )プププ

 
関連記事

2009/11/25(水)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チェーンソーアートって・・
これ木?かな(*´ェ`*)
みんな器用だね~
最近地元のイベントって
ほとんど行ってないなー。
たまにはこういうのもいいよね^^
なんかほのぼのして♪

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2009年11月25日(水) 20:36 | URL | コメント編集

いやーん!めっちゃ楽しそう!!
同級生と再開なんて~!!
初恋の人にあいたーい.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
(そこか!)
のぞみ | 2009年11月25日(水) 21:26 | URL | コメント編集

わ~
楽しそう!
お父さんと地域のイベントに出かけるなんて、素敵なことだね。
ほんと、ジアちゃんは優しい。
私は真似できない。。。。
さくらんぼうず | 2009年11月25日(水) 21:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月25日(水) 23:57 |  | コメント編集

これ!?チェンソーアート????
すごい!

以前テレビで初めてチェンソーアートがある事を知り
その技術の高さにビックリしたんです!!!
まさに人間業を越えていた!
妖怪級・・・

寒い季節に妖気汁(・∀・)ニヤ
煮え立て煮え立て魔法の釜よ~~♪
一緒に獅子舞さんも踊りだしそうw
saki | 2009年11月26日(木) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1147-65000d29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
