

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

美肌に!若返りに 話題のしじみで美容習慣

1粒でシジミ約300個分だってΣ('m'=)
オルニチン サプリメント

 魔女たちの22時で 前に しじみが美容に良いと紹介されてたね♪

 私もしっかり見てたんだけど(  ̄m ̄)
 この間 法事があって久しぶりにあった伯母さんにも

 『TVで見たけどお肌に シジミが良いらしいよ~!』

 なんて 教えてくれて あ!魔女たちの見てたんだ~なんて
 話してたんだよね(≧∇≦)ブハハハ

 肝臓にも良いっていうじゃない!?
 昔 お母さんも 飲みすぎたお父さんに よく
 しじみのお味噌汁を作ってたなぁって思いだしました(/∇\*)

 健康にも良いっていわれてるし、お味噌汁 美味しいよね♪
 でも。。 ちょっと高くない?[物蔭]д・)

 若返り!美肌!健康のために(。+・`ω・´)・・

 うふ いいもの発見しちゃったわさ~

 毎日 お味噌汁は無理だから そうじゃない時は サプリって手も♪

 協和発酵バイオの リメイク オルニチン サプリメント+。(o・ω-人)・.。*

オルニチンサプリメント
1粒がしじみ約300個分に匹敵する
オルニチン(アミノ酸)
美容にだけじゃなく
これからの季節はお酒を飲む事も
増えてくるからね~


  お酒をよく飲む方
  朝 スッキリ目覚められない方
  健康が気になる方
  多忙で疲れが気になる方

 にも、オススメなんだそうです(≧∇≦)ノ





 今だけ 90粒入り ¥1500円 ⇒ ¥500円 

 ワンコインで試せるからね♪
 
 私も 自然のみぐみたっぷりの 健康美容しじみ習慣はじめたばかり!
 今後 変化が楽しみなのだ+。(o・ω-人)・.。*

 
関連記事

2009/11/27(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

vUo・ェ・oU  こんばんワン!

お~!
大根ボール?美味しそうですね。
やっぱり工夫は大切だな...。

我が家も月末給料なので
ただ今、氷河期が吹き荒れてます...。

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009年11月27日(金) 00:14 | URL | コメント編集

あたし見てなかったなぁ~。
シジミがいいんですか。
勉強になりました♪

昨日は、保育園に遊びに行ってきました。
外遊びだったので、すごく暑くてびっくりしちゃいました。

凸☆
momo | 2009年11月27日(金) 00:37 | URL | コメント編集

シジミって、健康にもいいし、ステキ!
でも300個は一気に食べれないから・・・
こういうサプリ、いいですね(^^♪
ゆきてぃ | 2009年11月27日(金) 16:13 | URL | コメント編集

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

あら、奇遇(#⌒∇⌒#)ゞ
うち、今日しじみご飯やぁ~w

300個分入ってるってゴイス~やなぁ。
だっきゃもゲットしよ

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年11月27日(金) 19:36 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月27日(金) 20:03 |  | コメント編集

私、見てなかった~(><)

お酒は飲まないからスルーしてたけど
美容に良いとは!

朝、すっきり起きられないからね。
がんばる(爆)

凸ヘ(・´`U
一花 | 2009年11月27日(金) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1148-61e8ab31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
