

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アミノ酸のスキンケアで美肌に♪ 新ポーチも可愛い~

アミノ酸美容が美肌に良い理由
Jino アミノコスメ

 アミノ酸って健康やダイエットだけでなく 
 美肌にも良いと いわれてるけれど それはなぜか(-ω☆)キラリ

 お肌にとっても大切な あのコラーゲンを
 アミノ酸が作ってくれるからなんだとかΣ('m'=)

 コラーゲンって美肌ケアにはとっても大切!
 年齢とともに 減少してしまうからこそ お肌にも
 た~っぷりアミノ酸美容で 肌の奥へ元気を浸透させてあげなくちゃ

 そこで注目は やっぱり ジーノのスキンケア

 肌にうるおいをもたらしてくれるアミノ酸がたっぷりの
 スキンケアなんだよヾ(≧∇≦)〃

  
ジーノ ウォッシングフォームの泡

 特に好きなのが
 もっこもこ泡ができる
 ウォッシングフォーム
 洗顔するのが楽しくなるような
 優しいクリーミーな泡


 洗う 整える 守る この3ステップのシンプルケアでも

 肌がしっとり うるおいが持続してくれるのが良いの♪

 アミノ酸美容 試してみた~~いと思った方は
 まずは トライアルから初めてみるといいですよヾ(≧∇≦)〃

 トライアルは しっとりタイプとさっぱりタイプから選べます
 
 234-60imp
 
 ジーノ うるおいのもと実感セット

 アミノウォッシングフォーム 25g
 アミノモイストローション 32ml
 アミノモイストエッセンス 15ml
 
 2週間 うるおいのもと実感セット ¥1260円 

 トライアルの他に サンプル6点と
 可愛いポーチが ついてくるよ~ヾ(≧∇≦)〃


 今までのポーチから 新しくなって さらに可愛いポーチが
 今から 試す方が うらやましいな(/∇\*)あは

 気になったら まずは チェックすることから はじめてみてね♪

関連記事

2009/11/28(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
今日は臨時休業~(^^)/
土曜日が1日休みだなんて~毎日臨時休業だといいのにな~~
ちょっとゆっくり巡回中♪
すごい泡だね~
使ってみたいと思いつつまだなんだわ~
今日もいいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2009年11月28日(土) 08:54 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月28日(土) 09:54 |  | コメント編集

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は久しぶりに布団に入って昼寝したよ
きもちよかった( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年11月28日(土) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1149-490c6692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
