

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

チューニングコスメ!原液をうまくつかって美肌ケア

今!口コミでも話題だよ~♪
チェーンメーカーズ

 肌の調子って 体調だけでなく空調だとか
 日によって やっぱり変化するものだよね(´ー`。)

 自分の愛用している化粧品が物足りなく感じる事もあったり。
 そんな時に 原液をちょっぴりプラスする事で自分の肌に ぐっとくる
 スキンケアが出来ると 話題の

 チューニングコスメの TUNEMAKERS (チェーンメーカーズ)

 今 愛用してるんだけど 手持ちの化粧水に 1.2滴
 混ぜるだけで かなり効果を実感できてるので はまってます

 今お気に入りなのは ヒアルロン酸の原液と セラミドEXの原液

チェーンメーカーズ ヒアルロン酸原液 チェーンメーカーズ セラミド原液

 化粧水にヒアルロン酸を1滴混ぜるだけで トロトロに変化するの♪
 ここにセラミドEXも少し混ぜて 乾燥対策は バッチリよ

チェーンメーカーズ AP アマチャヅルエキス
TUNEMAKERS AWARD 2009
原液コスメ大賞の乾燥部門
新人賞のAPアマチャヅルエキス


ノーベル賞受賞のアクアポリンが
肌の奥までしっかり保湿して
くれるんだってヾ(≧∇≦)〃


 保湿に 透明感 バリア機能 ツヤ肌 毛穴ふっくら

 この5つの肌効果で 今人気ランキングでも 1位 だよ
 
チェーンメーカーズ レチノール
目元の乾燥にレチノールで
集中エイジングケアもオススメ♪
直接1・2滴塗ってもいいし
アイクリームに混ぜてもいいの


 自分でチューニングするから 毎日のスキンケアが
 すっごく楽しくなっちゃうんだ~ヾ(≧∇≦)〃

 そうそう!人気の高い3セットがお得に試せるから
 使ってみたい方は 要チェックだよ!

 ヒアルロン酸 AHA(フルーツ酸)含有エキス VC-3 ビタミンC誘導体

 通常価格 ¥5,019 ⇒ 特別価格 ¥2,980円
 
 40%OFFなんだもん
 
 


 しかも 原液だからこそ 1・2滴まぜるだけでOKだったりするから
 た~っぷり使えちゃうのも魅力的★

 チューニングコスメ はまりますよ+。(o・ω-人)・.。*

 それから APアマチャヅルやセラミドEX レチノールの
 新 保湿対策セットなども用意されてるから 1度サイトでチェックしてみてね♪

関連記事

2009/11/29(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月29日(日) 00:43 |  | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
昨夜から息子が熱をだして・・・
インフルじゃあないといいんだけど・・(==)
楽しい日曜日にしてね~(^^)/
obajiも使ってる~
原液ってすごいね♪
今日もいいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2009年11月29日(日) 08:02 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月29日(日) 12:23 |  | コメント編集

原液いいよねーー!

大事に使ってるww

今日はお昼は鍋焼きうどん~
キレイになろ!~ゆに | 2009年11月29日(日) 13:20 | URL | コメント編集

レチノール欲しいと思ってたの^^
手持ちのクリームに混ぜて、
シワにぬりぬりしたいんだ~♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2009年11月29日(日) 14:12 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月29日(日) 21:30 |  | コメント編集

今日も疲れました
なのでコチラで訪問報告です
明日からまた頑張りましょう
ダッシュでごめんね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年11月29日(日) 23:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月29日(日) 23:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1151-633b1b68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
