

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大人ニキビにアクポレス♪スキンケアで美肌習慣の巻

ニキビ・毛穴・テカリに悩んだら試してみて♪
アクポレス ライスフォースの妹ブランド


 ニキビに悩んでいる方って 結構多いよね(ノд-。)

 ちょっと生活が不規則になったり ストレスなんかが原因の時もあるけど

 生理前がピンチ

 だから私は その日によって 使うスキンケアを変えたりしてるんだ~♪
 特に生理前は ニキビ対策をしっかりしてるんだー+。(o・ω-人)・.。*

 ニキビに良いって耳にすると 試しちゃうし(* ´ 艸`) 
  
 口コミ でも人気の高いライスフォースの

 ニキビシリーズを試したのも 良いって聞いたからなのだっ!

ニキビケアのアクポレス アクネソープ アクネソープの泡立ち


 アクネソープの 優しくふっくらした泡で 肌をマッサージするように
 優しく洗顔して 洗い流せば潤いを感じてつっぱらない♪

アクポレス クリアローション
洗顔後の ふきとり化粧水も良い♪
コットンにたっぷり含ませて
テカリが気になる小鼻やTゾーン
あごなど 優しくゆっくり
ふきとるのがコツ(≧∇≦)b


余分なものをしっかりオフして
やわらか肌に導いてくれるのだ~


 テカリを抑えてくれる オイルコントロールエッセンスや
 ニキビを集中ケアしてくれるアクネスポッツクリアは
 特に 現品購入したいんだよね+。(o・ω-人)・.。*

「アクポレス」新規獲得 234-60imp

 アクネソープ8g
 アクネローション 15ml
 オイルコントロールエッセンス 3ml
 モイストバランスミルク 8ml
 アクネスポッツクリア 3g


 約1週間分のアクポレス スターターキットは ¥1,890円

 肌にあわなかった場合は安心の30日間返金保証もあるし
 手数料 送料は無料だよヾ(≧∇≦)〃
 もれなくプレゼント付きだしね

 自分にぴったり合うコスメはきっとあるはず♪
 悩んでいたら まずは試すことからはじめてみてね+。(o・ω-人)・.。*
 
関連記事

2009/11/30(月)  |  ニキビケア  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうなんですよね。
家の父、毎日ジョークばかりいってます。
しかも、笑えないのばっかり。
最近、弟まで伝染していってて・・・
あたしの実家は、にぎやかですよ!

momo | 2009年11月30日(月) 00:39 | URL | コメント編集

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

ニキビはできるとやっかぃやもんね。。
良さそうやね♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年11月30日(月) 13:55 | URL | コメント編集

大人にきび、ほんとしっかりケアしてあげたいですよね(>_<)
私ちょっとのストレスで発生しちゃうからヤダぁ(T_T)
ゆきてぃ | 2009年11月30日(月) 15:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月30日(月) 18:28 |  | コメント編集

ニキビって本当に厄介だよね~
私はとくにアゴにできやすくて。。。
痕に残らないようケアするの何気に大変なんだよね・・・

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2009年11月30日(月) 18:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月30日(月) 18:47 |  | コメント編集

こんばんは~
これほんとテカリおさまった~
また使いたいわ~

今年も旦那サンタ来る予定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!★
のぞみ | 2009年11月30日(月) 21:07 | URL | コメント編集

これ、すっごくかわいいよね~
見てるだけで幸せになっちゃう^^

今日はダンナがインフル発症・・・・
一番ラクしてるはずなのに、納得いかないわ!
さくらんぼうず | 2009年11月30日(月) 22:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月30日(月) 23:09 |  | コメント編集

明日から12月
早いです~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年11月30日(月) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1153-2d2c5213

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
