

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

豆乳は女性の味方♪ダイエットや美肌 健康に

美味しい物なら続けられるね♪
しみ込む豆乳でダイエット

 口コミでも人気が高ったけど モデルの梨花ちゃんが紹介してから

 さらに 人気に火がついたんじゃないかな~

 私も 豆乳なら この しみ込む豆乳が1番好きかも(/∇\*)
 ほんのり甘みがあって クセが少なく飲みやすいんだよね

 豆乳が女性の体の味方な理由

 大豆 = イソフラボン
 このイソフラボンのパワーって すごいんだね~Σ('m'=)

 前にねTVで (ビートたけしの本当は怖い家庭の医学)
 大豆イソフラボンには乳がんの発症リスクを低下させる働きがあると
 放送していて 釘づけで見てしまいました!

しみ込む豆乳
 もちろん!豆乳を飲むと100%
 防げるというわけではないし
 定期的な健康診断は 必須!
 少しでもリスクをさげながら 
 毎日の美容や健康に
 プラスになる事が
 続けられたら いいなって
 思ったんだよね



 それだけじゃないよー(-ω☆)
 生理前のニキビ予防にも豆乳はいいんだって

 お肉はどんどん食べる!油は積極的にとる!カロリー計算しなくて良し!

 こんな魅力的な言葉が並ぶ 伊達式ダイエット でも

 甘い物を食べる時の おともには
 代謝をあげてくれる豆乳がいいとっ!+。(o・ω-人)・.。*

 ダイエットから美容 健康に プラスの働きをしてくれる豆乳。
 美味しくなかったら続けられないけど この
 しみ込む豆乳は 美味しくて大好きですヾ(≧∇≦)〃



 12本入りトライアルセット ¥1,980円

 ダイエットにも 健康作りにも 美容にも!
 女性の味方 しみ込む豆乳 はじめてみませんか?+。(o・ω-人)・.。*


関連記事

2009/12/02(水)  |  ダイエット&便秘改善  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
今日はお仕事半日なので
張りきっていってきま~す♪
インフルの息子は、置いてきます・・・
元気なのよ~
なんだか忙しそうだね~
無理しないでね^^
今日もいいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2009年12月02日(水) 07:29 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ほんとこの豆乳美味しいですよね!
栄養たっぷりでごくごく行けちゃう♪
イソフラボン摂らなくっちゃ♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2009年12月02日(水) 12:56 | URL | コメント編集

これ人気あるよね~
健康にも美容にも豆乳はいいんだよね^^
腹持ちもいいからダイエットにも最適だね♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2009年12月02日(水) 14:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月02日(水) 15:28 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月02日(水) 17:29 |  | コメント編集

こんにちゎー、のしかわです

もう12月ですねー
あと一カ月かぁ。。。
後味の悪い2009年にならないように、スッキリと清算?できるような一か月になるように過ごしていきたいと思います^^(・・・タブン

でゎでゎ今月もよろしくです~

( ^^) _旦~~
のしかわ | 2009年12月02日(水) 18:09 | URL | コメント編集

こんばんは~
これ美味しいよね~
また飲みたいわ~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★
のぞみ | 2009年12月02日(水) 19:55 | URL | コメント編集

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん三(((o ・`∀・´)ノ こんばんはー♪
だっきゃです。

だっきゃも今 飲んでる~♪

忙しくなる時期やね。
風邪ひかんようにねぇ~
応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年12月02日(水) 20:44 | URL | コメント編集

こんばんは。

久しぶりのコメ周り。
もうどこを回ったのか
わかんなくなっちゃった(笑)

イソフラボンパワーだよね。
最近大豆製品よくとってます。

今月もよろしくね。


(・(エ)・)ノ☆
沙叉 | 2009年12月02日(水) 21:18 | URL | コメント編集

vUo・ェ・oU  こんばんワン!

イヤ~、普段お互いに働いているので
たまには、て感じで買ってきてくれたと思います。

旦那さんは最近、なぜかTVでドラマ仕立ての青汁のコマーシャルを見て
これは良い!て通販で買って飲み始めました。

でも効果は............。

(σゝω・)σYO!!NEW
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009年12月02日(水) 22:40 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月02日(水) 22:51 |  | コメント編集

これおいしいよね
定期購入はやめられないわ

忙しいのに訪問ありがとう
でも体調崩さないようにね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年12月02日(水) 23:12 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月02日(水) 23:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1156-94e753be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
