

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アンチエイジング美容液 リルジュ

化粧水がぐんぐん浸透しちゃう!
EGF FGF IGF配合アンチエイジング美容液 リルジュ

 ノーベル賞を超えた!?アンチエイジング美容液、RERUJUリルジュ

 EGF FGF IGF そしてリジュライン この4つの成分が 肌のキメを整えて
 シミ シワ たるみ等肌の悩みに働きかけてくれるという美容液
 

 なかなか 口コミ でも評価が高い 美肌ケアアイテム♪

 リルジュは お手入れの最初に使う美容液なんだけど

ナノエッセンス アンチエイジング美容液 リルジュ
ほんのり白い美容液は
トロトロしてるのかと思ったら
手に取ると サラっとしてるの

肌になじませると すぐに浸透しちゃう
塗った後に 肌がつっぱるというか
サラっとした感覚に 最初は
あれ?って思ったのね


 ほら!美容液ってしっとり保湿~♪ってイメージが高いから(* ´ 艸`) 

 でも その後に化粧水でケアすると・・

 化粧水がぐんぐん浸透します♪

 
 日本初配合のオリゴペプチド リジュラインが すべての効果を
 持続してくれて 相乗効果を発揮してくれるんだって♪

 使っていると毛穴の凹凸が なめらかになってくるし私も高評価なの
 
 本品は ちょっとお高いんだけども
 トライアルで試せるのが 嬉しいでしょ+。(o・ω-人)・.。*

 RERUJU リルジュ リカバリーエッセンス

 

 無香料・無着色・パラベンフリー

 7日間 実感トライアル 5ml  ¥2100円


 アンチエイジングケアに 試してみる価値はあるかも

関連記事

2009/12/05(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

vUo・ェ・oU  こんばんワン!

ジアちゃんお誕生日おめでとうね!
私は永遠の二十歳なので...がはは!

歳をとるのはイヤだけど誰かが祝ってくれれば
逆に嬉しいよね!

クリスマスがお休みなのは
とても嬉しいです。

ま、休み自体が嬉しいけど。
(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009年12月05日(土) 01:06 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございますー(^^♪
ケーキおいしそう・・・

この美容液、ずーっと気になってるんです!
さっそく頼んでみよう~☆
ゆきてぃ | 2009年12月05日(土) 10:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月05日(土) 10:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1159-dc9960cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
