

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今日は何の日!?<日記>

 今日も慌ただしい日でした。
 雨が なんともじゃましてくれて(´ー`。)

 夕方になって知ったんだけど
 12月3日って・・

 妻の日 なの?Σ('m'=)


 知らなかった(  ̄m ̄)

 旦那に 今日妻の日らしいよって言うと

 『だからどうした』で終わった。

 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 本番は 明日だから 別にいいんだけども。

 案外 今年は 『だからどうした』で終わりそうやけど

 (o_ _)ノ彡☆バンバン
 

 だって・・・・・・あんまり嬉しくないような気も。

 またひとつ 歳をとってしまうんだもの(*´・Д・)フッ!

 只今、生理で生きた屍のようになってますが

 でも!産まれた事に感謝して 
 明日 4日は 良い1日になったらいいなと思うです(≧∇≦)ノ

関連記事

2009/12/03(木)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日がお誕生日??
おめでと~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
楽しい1日になるといいね~!!!

妻の日か・・・妻がお休みの日だといいのにね~( ´ー`)フゥー

明日は歌ってくるよー.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★
のぞみ | 2009年12月03日(木) 21:08 | URL | コメント編集

こんにちゎー、のしかわです

へー、今日は「妻の日」なんですか
初めて知りました(・_・|
なんで妻の日なんだろう?

(/・ω・)/

のしかわ | 2009年12月03日(木) 22:02 | URL | コメント編集

妻の日ですかー

って、明日誕生日だっけ?おめでとう~
年はとるもんだよ~~
肌は、若返る!と信じて、、、(笑


キレイになろ!~ゆに | 2009年12月03日(木) 22:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月03日(木) 22:29 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月03日(木) 23:27 |  | コメント編集

へぇ~。
知らなかったです。
妻の日なんてあるんですね。
夫の日ってあるのかな??

いつもありがとうございます。

旅人様 | 2009年12月03日(木) 23:48 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月04日(金) 08:42 |  | コメント編集

ジアちゃんお誕生日
おめでとう☆☆☆♪♪♪

素敵な一年になりますように。

体調はどうかな?
だんなさんと素敵なお誕生日を
過ごしてね☆

ままごん | 2009年12月04日(金) 11:11 | URL | コメント編集

妻の日?
知らなかった。
ってことは夫の日もあるのかな?
昨日肩でももんでもらえばよかったww

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2009年12月04日(金) 15:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月04日(金) 17:56 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月04日(金) 20:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1161-3a7e6712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
