

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

みんなありがとう+。(o・ω-人)・.。*<日記>

誕生日ケーキ

 昨年のような どでかパンダケーキの
 サプライズやお花のプレゼントはなかったけど(  ̄m ̄)

 旦那さまと 100円寿司に行って
 お腹一杯 食事してきました(≧∇≦)ブハハハ

 帰ったら お義母さんからの
 バースデイケーキのプレゼントに ちょっと感動。

 お腹いっぱいだったけど
 がっつり お腹につめこんだヽ(゚◇゚ )ノ
 甘い物って 幸せよね~(  ̄m ̄)

 今日でついに 35歳になってしまったわけで(-ω-;)

 暫く 25歳と言い張って 生きようかしら。
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 お昼に ストーブの灯油を入れようと
 電動ポンプを使ってたら 給油後 誤って ボタンを押しちゃって
 灯油を浴びる事件があったものの・・・(゚д゚;)

 楽しい一日になって良かったです(*..)ポッ

 お祝いコメントも すごく嬉しかった(*--)--*)ピトッ

 みんな有難うね(ノд-。)
 感謝の気持ちを込めて。

 ジアでした。

 
関連記事

2009/12/04(金)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月04日(金) 21:13 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月05日(土) 09:18 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月05日(土) 13:27 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月05日(土) 15:05 |  | コメント編集

昨日お誕生日だったんだね。
おめでとう!!
ケーキめっちゃ美味しそう^^
35歳も素敵なとしになると良いね♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2009年12月05日(土) 15:15 | URL | コメント編集

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ジアちゃん誕生日おめでとう
ごめんね、最近時間がなくてバタバタ
当日に言うことができなかった(ノω・、) ウゥ・・・

ケーキうまそう~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年12月05日(土) 16:53 | URL | コメント編集

おおお~^^
この画像、今日うちに貸して♪

なんてアホな事書いてないで

ジアちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!
笑いと愛と涙と感謝とお礼と・・・

・・・と・・・
と・・・・

早送り

いつも本当にありがとう!
幸せな毎日を送って下さい。
おめでとう!おめでとう!おめでとう!!
saki | 2009年12月05日(土) 17:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月07日(月) 15:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1163-0ea5db0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
