

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ガラガラくじに挑戦なのだ!<日記>


 今日から とあるペットショップで
 セール&イベントが開始だったので 行ってきたのー♪

 来店記念で ガラガラくじが1回ひけるっていうのもあって[物蔭]д・)
 愛するわが子(ワンコ様)の為に

 いいものをGETしようと 燃えてたわけで。

 必要なものを安くまとめて購入して くじがもう1回ひけるようになって。
 チャンスは2回(-ω☆)キラリ

 1回目 黄色の玉
 これは ワンコ達のおやつを2袋GET♪

 2回目・・・・ポロっと出たのは 金の玉Σ('m'=)

 そうよー!1番いい玉が・・・(゚ロ゚;)!!

 



 でたのに・・・

 商品ね 箱から選べたんだけど 猫ちゃんのものが多く
 (朝の段階で 金が出てて ワンコのものはなくなってたらしい)

 結局 選んだものは 何につかうのかよくわからないポーチのようなもの
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 なんか 運がもったいない・・気がしたのは私だけだろうか。。



 さてさて ここで お知らせですm(._.*)m

 これから 毎週日曜日は ブログをお休みする事にしました。
 記事は 予約更新できるので 日曜日も更新してるかと思うけれど
 コメントのお返事はお休みとなります。

 とか いいながら 普段も最近 あまりお返事しに
 まわれてなくて 申し訳ないのですが・・
 実家に帰る日もお休みになるし(/∇\*)

 でも これからも楽しく続けていくためなので
 ご了承くださいませm(._.*)m

 ジアでした。
関連記事

2009/12/05(土)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月05日(土) 21:59 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月05日(土) 22:23 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月06日(日) 17:32 |  | コメント編集

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん三(((o ・`∀・´)ノ こんばんは♪
だっきゃです。

時間ってすぐ過ぎるもんね。
有効に使ってくらさぃな。
了解で~す♪
応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年12月06日(日) 22:38 | URL | コメント編集

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

そういう休みってやっぱり必要だよね
私も休みの日作ろうかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年12月06日(日) 23:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月07日(月) 11:57 |  | コメント編集

こんにちは
がらがらくじが・・せっかく金!!!!
それでも金を引き寄せたジアちゃんはスゴイ。

日曜日の件了解しました
私も勝手に日曜日休んでますのでこれからも
そんな調子でお願いします。

ねぇねぇ。。。
やっぱりペット君用のおやつは食べられないの??
食べた事ある!?


saki | 2009年12月07日(月) 17:21 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月07日(月) 20:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1165-d2f70e21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
