

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

メイクアップフォーエバー 限定セットに注目

スモーキーアイの嬉しい限定セット
メイクアップフォーエヴァー ブラックコレクション

 限定って言葉に めちゃくちゃ弱い私だけど
 メイクアップフォーエバーの限定セットは GETしなきゃーと思って

 バックトゥブラックコレクションはレギュラーサイズのセットだし♪
 売上NO1という 人気の
 ウォータープルーフアイライナーペンシルに

 輝きが素敵なスモーキーブラックのアイシャドウ
 
メイクアップフォーエバー アクアアイズ アイライナー ダイアモンドシャドウ 307 アイ&フェイスカラー

 そして!ボリュームUPには かかせない つけまつげちゃん
 アイラッシュには 専用グルー(つけまつげ用接着剤)付き

アイラッシュ&アイラッシュグルー

 アクアアイズの アイライナーペンシルは
 とってもソフトでなめらかなので ラインが描きやすくて
 私も大好きなんだよね

 ダイヤモンドシャドウは 天然由来のパールとダイヤモンドパウダーが
 目元に輝きをプラス!メイクもちも すごくいいの+。(o・ω-人)・.。* 

 バックトゥブラックコレクション ¥4,200円
 プレゼントにもいいかも

 もういっちょ

  

 HDハイディフィニシヨン トライアルセットにも惹かれてるのよー
 数量限定 しかもWEB限定 ¥2,625円

 これからイベントも多くなってくるでしょ~!
 クリスマスや忘年会もそうだけど 写真に綺麗にうつりたいよね(  ̄m ̄)
 コレ!カメラ映りもバッチリな美肌に変身させてくれるようなのじゃっ

 試してみた~いって悩んでます(* ´ 艸`) 
 しかも!WEB限定だしね
 


 限定セットだけでなく プロが絶賛するメイクアイテムが揃っているから
 一度 サイトをチェックしてみてねヾ(≧∇≦)〃

関連記事

2009/12/09(水)  |  コスメ用品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月09日(水) 00:53 |  | コメント編集

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

メイクアップフォーエバー
懐かしい♪
学校の教材で使ってました!
めっちゃ発色もいいんですよね♪
私も欲すぃぃ~。。

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2009年12月09日(水) 10:57 | URL | コメント編集

つけまつ毛私も愛用しています。
便利で綺麗でい最高です。
私は若くないので、より自然なタイプのものを
求めていました。最近ようやくものすごくナチュラルなまつ毛を見つけました。

http://winkwink.jp/

ここのDB4はエクステと間違われるほど
自然な感じですよ
なな | 2009年12月09日(水) 14:25 | URL | コメント編集

つけまつ毛~
いまだに怖くてつけまつ毛未経験。。。
目力アップした~い^^

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2009年12月09日(水) 15:49 | URL | コメント編集

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん三(((o ・`∀・´)ノまいど♪
だっきゃです。

アイメイク命~
いろいろイィのいっぱいありそうやぁ♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年12月09日(水) 16:04 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
PC,こわれちゃったー(泣)
15キロダイエット成功したANZU | 2009年12月09日(水) 16:12 | URL | コメント編集

ここのアイライナー
落ちにくいって聞いたから
買おうか迷ってる・・・・・・・・。

ららぽんも数年前、ガレージに
干してたパジャマ、ワンピ&スカート
計10着ほど取られた経験あるよ。。(´ノω・。)
トップスは取らなかったのが
不思議だったよ・・
キモイよね・・。
気落ちせずに新しいお洋服、旦那さまに
ねだっちゃって♪

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2009年12月09日(水) 17:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月09日(水) 19:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1167-540bdafd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
