

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

返してほしいけど返してほしくない。<日記>


 この間 日記に
 私の大事な オパンツが なくなった!と書いたけど

 盗まれたのは オパンツだけじゃなくて

 ブラ ブラトップ カラータイツ(青&黒2枚)

 スカート2枚 インナー&チュニック・・・

 (´ー`。)・・・・


 結局 これだけのものが消えてました。

 下着にかかわらず 今はすべて部屋干ししてます(≧Д≦)

 お天気のいい日は
 隣のおうちで外で飼われてる 
 ワンちゃんが番犬になってくれる場所で干す事に。

 でも うちの愛犬達も 人の気配を感じたら
 すぐに吠えたりして教えてくれるので
 留守中に・・って事かなぁと。

 盗まれたものは 気持ち悪いし
 返してとはいいませんが お金おいていって・・

 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 バーゲンで 新しい洋服を買うです(ノд-。)

 ★お知らせ★

 明日は お父さんの誕生日なので実家に行ってきます!
 コメントのお返事できませんが ごめんしてくださいませm(._.*)m

 
関連記事

2009/12/08(火)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

私もたくさん盗られたことあります。
中学の時なんて制服のスカート盗られました。
下着とかも買ったばかりの高いやつから
盗られていきますよね。
本当に困るんです。

かなり経ってからつかまったらしいんですが
警察署に取りに来てって言われたんだけど
行きませんでした。
気持ち悪いですよね。
まゆしゃん | 2009年12月08日(火) 20:16 | URL | コメント編集

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

三(((o ・`∀・´)ノ こんばんは♪

ジアちゃんのおぱんつ盗ったのだっきゃですw
ヽ(゜▽、゜)ノナンチッテ

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年12月08日(火) 20:23 | URL | コメント編集

げーーー盗まれてたんだやっぱし、、、
んーー返してほしくないね、うん。
お金かえしてーーー><
キレイになろ!~ゆに | 2009年12月08日(火) 20:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月08日(火) 21:53 |  | コメント編集

こんにちゎー、のしかわです

おお・・・盗られたりってあるんですか^^;
んー・・・たしかにキモチワルイですね。(・・;)

まぁじゃんけん投票忘れますよね( ̄m ̄〃)
わかりますその気持ち(´▽`*)

(/・ω・)/
のしかわ | 2009年12月08日(火) 21:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月08日(火) 22:00 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月08日(火) 22:37 |  | コメント編集

いやあ~~
気もち悪いよね!
ほんと、返してとは言わないけど、お金置いてってほしい。。。。
さくらんぼうず | 2009年12月08日(火) 22:47 | URL | コメント編集

えっ!!!!
そんなに盗まれてたんですか!?
それは怖いですねぇ~。
部屋干しがいいね。
momo | 2009年12月08日(火) 23:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月09日(水) 00:00 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月09日(水) 07:18 |  | コメント編集

お父様お誕生日おめでとうございます!!!!!

そんなにたくさん被害にあってたの???
ショックーーー。
確かにお金置いていって欲しい・・・

今度は旦那様のおパンツ
どどーーんと目立つとこに干して
不届き物立ち入り禁止看板も立てて・・・



saki | 2009年12月09日(水) 17:27 | URL | コメント編集

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

お父さんお誕生日おめでとう
(遅くなってごめんね)

てか盗まれたの気持ち悪いから返されても困るけど本当お金だけはおいていってほしいよねぇ~
でも実際おいてあっても…気持ち悪いかも(ーーA;; アセアセ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年12月10日(木) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1168-3a6dca94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
