

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケフィアを使ったスキンケアで美肌ケア

トライアルもあるよヾ(≧∇≦)〃
ケフィアジェリークリーム

 化粧水と乳液の働きがある ケフィアのジェリークリーム
 洗顔後のケアは 杏仁豆腐のような このクリームひとつでOK!

 ケフィアの優しさに加えて 抗酸化力の強い スーパービタミンC
 そして 米ぬかオイルなど 3種類の植物オイル


 植物エキスもたっぷり配合されてるのだ~っ!
 ジェリークリームは・・・・

モティ ケフィアジェリークリーム 
あのね 杏仁豆腐を
手にとったみたいな感じだけど
手の平で少しなじませると
クリーム状に変化するよ~
しかも しっかり保湿してくれます



 一見 べたつきそうに見えるかもしれないけど
 肌になじませたら スーっと浸透していって 表面はサラっとなるから
 とっても不思議なの!なのに肌はしっとり

 肌が敏感に感じるときなんかは このクリームだけの
 シンプルケアで私は丁度良かったりします+。(o・ω-人)・.。*

 このケフィアのジェリークリームが試せる
 トライアルセットがあるので 初めての方は
 トライアルからスタートしてみると良いですよ(*..)ポッ
 


 まずは 自分の肌にあうかどうか、試すことから はじめてみてねヾ(≧∇≦)〃
関連記事

2009/12/11(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

vUo・ェ・oU  こんばんワン!

めいちゃん気持ちよさそうですね!
私は朝、ハナが気持ち良さそうに
お古のハンテンに包まって寝てるのを見ると
行きたくない....て思います。

ジアちゃんも青汁飲んでるんだね!
もう旦那さんはすっかり愛好家です。

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009年12月11日(金) 00:20 | URL | コメント編集

こんにちゎー、のしかわです

あー、たしかにそうなのかも?
女性のかたは結構平気で男性のもの買ってるかもデスネ。
なんかその逆はダメですね^^;

なんでだろう。

クリスマスどうされるんですか?^^
結構無難なものがやっぱりうれしかったりしますよねー

♪♪
のしかわ | 2009年12月11日(金) 03:03 | URL | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
そろそろ降り出しそうな空に、テンション↓
明日は土曜日だていうのにね~
これ、優しいつかいこごちだよね~
ヨーグルトみたいだったわ^^

今日もいいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2009年12月11日(金) 07:25 | URL | コメント編集

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これサンプルで使ったことあります。
めっちゃ良かった♪
潤いもハリも!オールインワン素敵♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2009年12月11日(金) 10:24 | URL | コメント編集

こんにちは*´ω`)ノ゛
ケフィアのオールインワンなんだ^^
テクスチャーが変わってそうで
気になる♪

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2009年12月11日(金) 13:56 | URL | コメント編集

これ、おいしそうなニオイするんだよね~
食べたくなっちゃう^^
使用感もサラサラで好き♪
さくらんぼうず | 2009年12月11日(金) 14:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月11日(金) 15:06 |  | コメント編集

これ、おうちに届いてるー♪
まだ使ってないから、使うのが楽しみになりましたー(*^^)v
ゆきてぃ | 2009年12月11日(金) 15:25 | URL | コメント編集

美味しそうな匂いに弱いよー!

コメアレルギーがあるから
トライアルからやってみる!
(あほですか?でも、トライしたいのねw)

凸ヘ(・´`U

一花 | 2009年12月11日(金) 20:52 | URL | コメント編集

こんばんは^^
見た目ベトつきそうなのにサラっとしてて保湿もいいなんて使ってみたいなぁ★

ぽちん凸
Lily | 2009年12月11日(金) 23:12 | URL | コメント編集

本当ですよねぇ~。
べたつきそうな感じなんですけど
なじませていくとサラサラになっていくんですよね。
不思議~♪

momo | 2009年12月11日(金) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1169-114bd0a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
