

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

リピート愛用中!美肌に秘密のサプリメント

美肌にダイエットに!やっぱりオススメ
セルマトリックス

 どうみても 40代には見えない武田久美子 さん
 めっちゃ綺麗だよね~!

 そういえば!はるな愛ちゃんも 『I・Aiはるな愛のつくり方』で
 貝殻ビキニを披露してたけど

 貝殻ビキニの元祖といえば 武田久美子さん
 今でも 貝殻ビキニがきれそうなほど めっちゃ綺麗なんだよね♪
 
 もちろん そのために 体作りも美肌ケアも
 努力を惜しんでない姿勢は さすがだなぁって思うのだけど(/∇\*)
 簡単な事なら 真似したいじゃない(* ´ 艸`) 

 武田久美子さんが 11年も愛用されてるのが
 セルマトリックスの体感サプリなんだよね~!

セルマトリックスカップ

 私が 美容に目覚めてから  初めて飲んだのが このセルマトリックス
 色んなものを試しながら 自分にあったものを見つけたいと思ってるんだけど
 初めて飲んでから もう5年ほどたつのに 今でも
 あ!って思ったら飲んでるのは それほど頼れて好きって事なのだ

 コラーゲン 杜仲葉 高麗人参 コエンザイムQ10 ヒアルロン酸
 美容成分が たっぷり 配合されていて美肌ケアだけじゃなくて


 ダイエットも応援 

 味はね オレンジ味。ガッツリオレンジ味ってわけではないので(笑
 でも紅茶のようで 私はおいしいと思うけど

 好みによっては 苦手な方も もちろんいると思うけど
 カプセルタイプもあるんだよ+。(o・ω-人)・.。*


 頒布会など 続けるほどにお得になる特典や
 キャンペーンが多いから お得に長く続けられてます♪

 自分の肌と体で 体感してみてねO(≧∇≦)O
関連記事

2009/12/16(水)  |  コラーゲン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
初めての車検です~~
今月はいっぱい出るわ・・・
これ、飲みたいんだけど、結構なお値段でなかなか買えない・・・
ききそうなんだけどなあ~
今日いいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2009年12月16日(水) 07:18 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

5年も愛用ですかぁ~
素晴らしいですねぇ~。
おっサプリが登場これは飲んでみたい♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2009年12月16日(水) 11:13 | URL | コメント編集

今日は大掃除じゃなくて年賀状作成に変更
早く終わらせてPCまわりが掃除したいわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年12月16日(水) 13:24 | URL | コメント編集

こんにちは。いつも、ありがとう~
今日は、寒い小雨です。
でも、元気だよ~
15キロダイエット成功したANZU | 2009年12月16日(水) 15:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月16日(水) 16:53 |  | コメント編集

わ~すごい!これ昔トライアルなかったよね??
大学時代に頑張って現品買って飲んでたよー^^
懐かしいな~。
今もあるってコトはベストセラーなんだね(*´艸`*)
久しぶりに買ってみようかな。

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2009年12月16日(水) 17:11 | URL | コメント編集

これ、はじめて見ましたー!
よさそう・・・
もう気になるものいっぱいで大変だぁー(>_<)
年末でお金いるのに。。。笑
ゆきてぃ | 2009年12月16日(水) 17:18 | URL | コメント編集

うわーん、懐かしい!
ほんとだね。
確かにベストセラーな香り。

もう一回買ってみよかしらん♪

凸ヘ(・´`U
一花 | 2009年12月16日(水) 20:29 | URL | コメント編集

こんばんは~
これ飲んでみたいな~!
ビキニを着れるキレイな肌になりたいわ~ヾ(≧∇≦)〃★
のぞみ | 2009年12月16日(水) 21:23 | URL | コメント編集

こんばんは。

お久しぶり~

明日休みだったのに急に
仕事にいかなくちゃならなく
なって。(´・ω・`)シヨボーン

今日も寒いです。

(・(エ)・)ノ☆
沙叉 | 2009年12月16日(水) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1170-6ff547d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
