

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

話題の豆腐の盛田屋 豆乳せっけん!試す価値あり

豆乳せっけん はまるよ~!
豆腐の盛田屋 豆乳せっけんお試しセット

 TVでも紹介されて 口コミでも話題なのは 豆腐の盛田屋の

 自然派コスメ

 お試しセットで私も試してみたんだけど これは
 試してるみる価値あり!と思えたよ~!

 国産大豆100%の豆乳から作られたせっけんは
 かなり 私の中でオススメかも+。(o・ω-人)・.。*

豆乳せっけん 豆乳石鹸 

 赤ちゃんにも使えるほど 優しい石鹸なんだって
 口に入れても問題のない素材で作られてるこだわりの石鹸

 濃厚な泡で 優しく洗顔したら 肌がモチモチ 

 肌のトーンがアップして くすみがとれる感じヾ(≧∇≦)〃

 お試しセットは せっけん以外に
 ローション クリーム シャンプーにコンディショナーがついてるのね

 石鹸で 洗顔した後は

豆腐の盛田屋 豆乳ローション
手にとってあたためた 
豆乳ローションの出番
肌になじませたら
つるつるスベスベの肌に
なるのが驚きΣ('m'=)



 それに しっかり肌を保湿してくれる使い心地がとても いいかも(*..)ポッ

さらに 気にいったのが 豆乳くりぃむ 

豆乳くりぃむ
クリームなんだけど
重くないのがいいの♪
たっぷりつけても
メイク前でも重くならないのに

肌をしっかり保護してくれる!






 
 人気の豆乳せっけんの お試しセット

 豆乳せっけん 30g x 1
 豆乳ローション 20ml x 1
 豆乳くりぃむ 10g x 1
 フコイダンシャンプー & コンディショナー 各 30ml x 1
 泡だてネット & 専用 透明ポーチ


 これだけついて 約2週間分 \1890円
 

 シャンプーはね ほんのり柑橘系の香りだったよ♪
 ちょっと 洗髪中に 少し髪がきしんだから あれ?って思ったけど
 コンディショナーを なじませて すすいで 乾かせば
 髪が サラサラに+。(o・ω-人)・.。*

 豆乳スキンケア 気になる方は ぜひ 試してみてね♪
関連記事

2009/12/13(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)

今日はちょっとばたばたしそうな予感~
ちょいとあせってます^^
石けん気持ちいいよね~
売り切れになることもあるんだよね^^
今日もいいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2009年12月13日(日) 08:23 | URL | コメント編集

ここのローション&クリーム大好き!
豆乳もおいしいんだよ~

さくらんぼうず | 2009年12月13日(日) 09:12 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これめっちゃ使ってみたいんです!
洗顔だけ使ったことあったんですが・・・
これだけセットで使ったら
美白効果も高そう♪

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2009年12月13日(日) 18:06 | URL | コメント編集

こんにちゎー、のしかわです

クリスマスねぇー
何がよいですかね?

せっかくだから何かしたいですよね^^

(/・ω・)/
のしかわ | 2009年12月13日(日) 18:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月13日(日) 20:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1180-b38a60c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
