

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

自然派スキンケア 金で美肌に!!コスメバイキング

 美白や保湿もしっかり頼れる♪
コスメバイキング リライフォルスドーレ


 コスメバイキングの リライフォルスドーレ

 何がびっくりって 金がたっぷり配合されてるのよね~

 金がもってるマイナスイオンが 肌を元気に 導いてくれるみたい!

 金だけでなく23種の生薬も配合されてるのね♪

 クレンジングジェルにまで 金がたっぷり入ってるから
 使う時 ほんと うわ~ってちょっと感動したわ(* ´ 艸`)  

リライフォルスドーレ ジェルクリーム
1番お気に入りなのが 
ジェルクリームかなぁ♪
生薬が配合されてるだけあって 
保湿力もかなりいい

スーっと肌になじむ所が
使いやすくて気持ちいいの



 金もたっぷり見えるでしょ~ヾ(≧∇≦)〃

 このジェルクリームで 最後に しっかりうるおいを閉じ込めたら

 翌朝肌がプルプルだよ♪


 美肌には欠かせないと話題の プラセンタ等 
 肌の悩みを解決してくれる成分もたっぷり配合されてるから

 保湿に美白 紫外線保護 しわやたるみの改善

 抗アレルギー 抗炎症 抗酸化



 実際試してみて 美肌のサポートをしっかりしてくれる
 優良スキンケアって思ってますヾ(≧∇≦)〃
 


 コスメバイキング リライフォルスドーレ

 クレンジングジェル 20ml
 ウォッシュパウダー 10g
 ローション 30ml
 ジェルクリーム 15g


 トライアルセットは ¥4,800 ⇒ 初回限定 ¥1,680円

 特典で 次回使える 2000円の商品券がついてきたり
 返品保障まであるので まずは サイトで詳細をチェックしてみてね♪
 
関連記事

2009/12/14(月)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月14日(月) 10:12 |  | コメント編集

最近金箔入りのコスメをよく見かける。
金ってやっぱりお肌にいいんだね^^
私も使ってみたいわ~

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2009年12月14日(月) 15:44 | URL | コメント編集

今日はキッチンの大掃除完了
ただ明日お友達がくるから他のところもちょちょっと片付けなくちゃ~
今日もダッシュでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

これ買うの忘れてた(´▽`*)アハハ
琴ママ | 2009年12月14日(月) 17:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月14日(月) 19:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1181-b54d40c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
