

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

原液コスメの美容テク♪美肌ケアにオススメ

クチコミでも話題の原液コスメ
チェーンメーカーズ

 原液をちょっぴり 愛用の化粧品にプラスするだけで
 さらに 自分の肌に ぐっとくるスキンケアが出来ると 超話題 なのが

 チューニングコスメの TUNEMAKERS (チェーンメーカーズ)

 手持ちの化粧水に 1.2滴混ぜて ケアしたり
 原液をそのまま肌になじませたり
 
チェーンメーカーズ レチノール
私は今 目元の乾燥や
しわ対策にレチノールで
集中エイジングケア中だよ
直接1・2滴塗ってもいいし
アイクリームに混ぜてもいいし


 自分でチューニングするから 毎日のスキンケアが
 すっごく楽しくなっちゃうんだ~ヾ(≧∇≦)〃

ただいま エイジングケア中

 目元の集中ケアは 私はお風呂でゆっくりしてます♪
 原液を目元に 少しなじませたら お気に入りの化粧水を
 たっぷり含んだコットンをのせて
 湯船で ババンガバンバンバーン♪・・・・・とか歌っておるよ・・
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 ここで耳より情報♪ 人気の高い3セットがお得に試せるから
 使ってみたい方は 要チェックだよ!

 ヒアルロン酸 AHA(フルーツ酸)含有エキス VC-3 ビタミンC誘導体

 通常価格 ¥5,019 ⇒ 特別価格 ¥2,980円
 
 40%OFFなんだもん
 
 


 しかも 原液だからこそ 1・2滴まぜるだけでOKだったりするから
 た~っぷり使えちゃうのも魅力的★


 それから APアマチャヅルやセラミドEX レチノールの
 新 保湿対策セットなども用意されてるから 1度サイトでチェックしてみてね♪
関連記事

2009/12/17(木)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月17日(木) 11:59 |  | コメント編集

あ。ジアちゃん発見*´ω`)ノ゛
まつ毛長くて可愛い~♪
原液シリーズ、アマチャヅルも持ってるんだね~^^
ららぽんは卵殻膜のやつ買おうか迷ってます・・
この時期欲しいのがいっぱいで困るー><

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2009年12月17日(木) 15:09 | URL | コメント編集

肌の状態に合わせて色々お試しできるから
原液シリーズは楽しいよね^^
パック気持ち良さそう♪

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2009年12月17日(木) 15:38 | URL | コメント編集

レチノールいいですよねっ!
私もリピして3本目です(^^♪
ちょびーとだけ香りが気になるけど、原液だからこそ!!って感じ(*^^)v
ゆきてぃ | 2009年12月17日(木) 16:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月17日(木) 19:57 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1184-3fd8d940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
