

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

年末の大掃除だわさ<日記>


 今日は変な天気だった~
 晴れたり曇ったり。そして今は雨。

 ご近所に泥棒が入ったようで。
 明日は日曜だし みんな戸締り 気をつけてね(≧∇≦)ノ

 私は 明日 実家で一足早く 大掃除!
 晴れてくれないと困るんだけど・・・(´ー`。)

 というわけで 何のネタもないままですが(  ̄m ̄)

 今日は 体力温存のために 早く寝ようと
 思うです(。+・`ω・´)!

 


 毎週 日曜は コメントのお返事をお休みさせて
 もらってますm(._.*)m

 ご了承くださいませませ(*^-^*)

関連記事

2009/12/12(土)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日は無理しないでがんばってね~
(言ってる事が矛盾 爆)

私は今日は根性無くて寝てたよ(爆)

凸ヘ(・´`U
一花 | 2009年12月12日(土) 20:13 | URL | コメント編集

泥棒ですか!!
それは気を付けないといけませんね…

大掃除、頑張ってくださいね。

momo | 2009年12月12日(土) 21:28 | URL | コメント編集

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん三(((o ・‘∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

窓とか締め切ってたら 雨降ってても気付かないw
息子ちんがベショ濡れで帰ってきて慌てて洗濯もの取り入れたよぉ~
だっきゃも明日は大掃除とりかかろっかな~
がんばろネ♪
応援(σ‘・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年12月12日(土) 22:53 | URL | コメント編集

こんな年の瀬に泥棒入られたらたまったもんじゃないですよね・・・(>_<)
私も大掃除しなきゃー!!!
ゆきてぃ | 2009年12月12日(土) 22:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月12日(土) 23:08 |  | コメント編集

vUo・ェ・oU  こんばんワン!

泥棒なんて怖いね!
前に泥棒に入られた家の人に聞いたけど
今は昼間に家の人が居ても入ってくるんだって!
幸いその人は何ともなかったけど。

盗まれるだけでなくて、人が居たらそれでけでは
すまないかもしれないものね!

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009年12月13日(日) 00:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月13日(日) 18:47 |  | コメント編集

今日は時間がないのでダッシュで失礼します

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年12月13日(日) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1185-efc53a04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
