

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

シロヒゲザリガニなのだ<日記>


 昨日は 実家でお父さんの年賀状作りをしながら
 キッチンとキッチン周りの大掃除を頑張った(。+・`ω・´)!

 今やっておけば 後は 軽く掃除するだけで
 大丈夫だろうと思って♪

 今日にその疲れがでて 体がだるかったです(´ー`。)
 来週は お風呂やトイレ その他お部屋の掃除しに
 帰る予定・・体力ためておかないとだわΣ(゚д゚;)


 今日は 寒くなっても元気な 我が家の家族を。

 白ひげザリガニちゃん

 しろひげざりがに

 撮影 旦那さん。

 今日も元気に 旦那があげたえさを キャッチして
 モリモリ食べておりましたわさ(* ̄(エ) ̄*)

 
関連記事

2009/12/14(月)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
こんな色のザリガニ初めて見た~!!!!
年賀状全く手つけてなくて週末は・・・・
なんとかしなきゃ><

ぽちん凸
Lily | 2009年12月14日(月) 20:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月14日(月) 21:28 |  | コメント編集

おおおっと。。びっくり
ザリガニとか5年ぶりくらいに見ました笑。

白いんですね!びっくり☆
ゆきてぃ | 2009年12月14日(月) 22:24 | URL | コメント編集

え?
これ、素なの・・・?
だとしたら、すご~い!
貴重じゃない!!
さくらんぼうず | 2009年12月14日(月) 22:37 | URL | コメント編集

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん三(((o ・‘∀・´)ノこんばんは♪
バタバタだっきゃです。

かんろくある~~~!!

大きくなったら 食べるの?
ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

応援(σ‘・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年12月14日(月) 22:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月14日(月) 23:18 |  | コメント編集

なにぃ~!!
白ひげザリガニ??
初めて見ました。
赤いのしか見たことないです。
すごく実物みてみたい。。。。

momo | 2009年12月14日(月) 23:30 | URL | コメント編集

おおおおっとっとのおっとっと。。。。
すごーい!
この効果音!!!!!

って音が聞こえたの!確かに!

エサをキャッチしてくれるの?
動くのか・・・

って動くよね。

上の記事バッグもかわいい!!!!

すっちゃかめっちゃかのコメントでごめん。
大掃除は体力使うよね
今日はぐっすり眠れそう・・私は寝るw
お疲れ様でした☆
saki | 2009年12月15日(火) 16:48 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月15日(火) 17:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1187-1fc18d05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
