

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

即買い♪平子理沙ちゃんもオススメの はちみつ石鹸

 
 今ね 届くのをすっごく楽しみにしてるものがあるのー!
 毎日 宅急便は まだかな~って 私が楽しみにしてるのは

 HACCI 1912 はちみつ洗顔石鹸 
 
 美容にも良いといわれる はちみつが配合された石鹸なんだけど

 平子理沙 ちゃんもブログで

 乾燥時期には おすすめのソープだって 紹介してたの

 しかも・・・・・



 泡だてネット付きのトライアル こんなに可愛いんだもん
 バッグの柄はお店でセレクトされるので自分では 選べないけど
 どの柄が 届くんだろうって 楽しみでヾ(≧∇≦)〃

 しかも 1個 ¥350円 (送料 手数料は別です)

 プチギフトにも 使える!と思って 3つ買っちゃった(/∇\*)

 きめ細かくて こしのある泡で洗顔すると 毛穴はキュー!
 なのに肌はしっとり!美白効果もあるみたいなのよー+。(o・ω-人)・.。*

 今から 使うのが楽しみで仕方ないのー!


 お友達に クリスマスに プレゼントしても喜ばれそうでしょ(≧∇≦)

 HACCI 1912 はちみつ洗顔石けん トラベルサイズ ¥350円

 届いて使ったら すぐにレポするねヾ(≧∇≦)〃

関連記事

2009/12/15(火)  |  美容クチコミ  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランキング参加のお誘い

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:生活広場
URL:http://s-hiroba.com/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://s-hiroba.com/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://s-hiroba.com/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
生活広場 | 2009年12月15日(火) 01:58 | URL | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
今日は10度まで上がらないんだって~
テンション↓
冬はきらいだわ・・・
箱がかわいいよね~♪
今日もいいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2009年12月15日(火) 07:25 | URL | コメント編集

はちみつ・・て聞くだけで、とろ~んと甘ーい匂いがしてきそう(´艸`)

石鹸好きだし、要チェックだわさぁ~♪
乾燥しやすいこの時期は洗顔も大事だよねぇ(・∀・)
日なたで猫 | 2009年12月15日(火) 08:52 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

350円???
めっちゃ安いしめっちゃかわいい♪
わぁ~これは買いだわ♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2009年12月15日(火) 11:06 | URL | コメント編集

これ、結婚式とかのプチギフトにもオススメって、雑誌に載ってた!!
かわいい&優秀だから、うれしいですよね(*^^)v
ゆきてぃ | 2009年12月15日(火) 13:33 | URL | コメント編集

こんにちは~!

これかわいいね~(^O^)
350円は安いわ~♪

(σ・∀・)σ
まさ | 2009年12月15日(火) 15:29 | URL | コメント編集

わ~オシャレオシャレ♪
パケ可愛い☆
HACCI良さそうだね~(*´艸`*)


(*´д`*)σ★
ららぴ | 2009年12月15日(火) 15:51 | URL | コメント編集

わあ!
これは即買い・・・だわよ。
私も見てくるのだ~~
さくらんぼうず | 2009年12月15日(火) 15:52 | URL | コメント編集

あたしもこれ注文しようと思ってるんですよねぇ~。
いいですよね。
ぜひ、試してみたいです。

本、あるといいですね!!

momo | 2009年12月15日(火) 16:48 | URL | コメント編集

これめっちゃ可愛いからギフトにいいよね~
もちろん自分にもすごく嬉しい♪
沢山買いたくなるのわかる気がする^^

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2009年12月15日(火) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1188-2e28d443

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2009/12/16(水) 10:27:37 | 

▲PageTop

 | HOME | 
