

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

芸能人にも美肌ケア愛用者が多いLUSHの魅力

甘い香りたまらなく好きなの♪
チャリティポット ボディクリーム

 乾燥がきになるのは顔だけじゃなくて 体も同じ。
 私が 今 ずっと愛用してるのは 

 LUSH の チャリティポット 

 この ボディークリームは 木下優樹菜 ちゃんの 

 『ユキナ的な。』でも 愛用ボディークリームとして紹介されてるよ

 

 セミヌードや美の秘密を公開してる 佐々木希 ちゃんの 『Non』では

 IKKOさんにプレゼントされたLUSHの入浴剤を紹介してて
 希ちゃん自身も LUSHは大好きでよく購入してるんだって♪

 スキンケアからボディケア ヘアケアまで 
 色々揃ってるのも魅力ヾ(≧∇≦)〃

ラッシュ チャリティポット

 チャリティーポットのボディークリームは
 クリーミーで 肌に良く伸びて しっかり保湿してくれます
 
 イランイランとマリーゴールドの香りが 心地よくて
 ボディケアした後は す~っと眠りにつけちゃう(/∇\*)



 ラッシュは @コスメ 口コミランキング2009の
 120万人が選んだコスメの中で

 洗顔料 部門  第2位 天使の優しさ
 パック 部門  第1位 華麗なる饗宴   第2位 ピュアブラボー
 ゴマージュ ピーリング部門 第1位 パワーマスク 第2位 天使の優しさ

 と、口コミランキングでも 大人気なんだよね+。(o・ω-人)・.。*
 通販限定や新商品も要チェックだよ
関連記事

2009/12/19(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月19日(土) 00:41 |  | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)

今週はなんだか疲れた週だったわ~
今日は半日なので気合い入れて行ってきます(^^)/
帰ってきたら昼寝だわ^^
わ~これいいないいな♪
ボトルがいい^^
香りも気になる~~♪

今日いいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2009年12月19日(土) 07:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月19日(土) 08:02 |  | コメント編集

LUSHって香りで、遠くからでも「あ、お店あるな・・・」ってわかりますよね!
これもよさそう!!
ゆっきーなとかも使ってるんですねー☆
ゆきてぃ | 2009年12月19日(土) 13:23 | URL | コメント編集

こんにちは。いつも、ありがとうございます。
今週は、ケーキを毎日食べてるかも・・・
クリスマスはどんなケーキを食べるの?
15キロダイエット成功したANZU | 2009年12月19日(土) 16:00 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

あれ?コメント入ったかな?
もしかしたらエラーに・・・
入ってなかったらごめんなさい!

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2009年12月19日(土) 18:22 | URL | コメント編集

まだ使ったことないから使ってみたいな~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年12月19日(土) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1189-4a7b9ba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
