

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

平子理沙ちゃんオススメのハニーソープ

石けんが好きな方 必見の使用感
HACCI1912はちみつ石鹸

 平子理沙 ちゃんがオススメとブログで紹介してた

 HACCI 1912 はちみつ洗顔石鹸 

 購入してから 楽しみで楽しみで♪うん!キタ━━━━(*´ ∇ `*)━━━━!!!!!!

 
 はちみつが限界まで 配合された石けんは
 まるでメレンゲのような泡が・・・・って聞いて ほんと試したくて♪

 可愛いバッグのパケの中には・・

はちみつ石けんのパケの中

 泡だてネットと石鹸 マダムHACCI 石けんおじさんからのメッセージが

HACCI はちみつソープ HACCI1912 ソープの泡写真

 5gの石けんは 見た目がまるでキャラメルのようなんだもの
 しかも 泡だてたら ほんとメレンゲっていうか 生クリームみたいに
 めちゃくちゃ なめらかでクリーミーな泡

 角がたつほど 弾力もあって 泡を作ってるとき
 食べたくなっちゃうほど おいしそうに見えてしまったわ(/∇\*)

 そんな泡で お肌を洗顔したら まぁ気持ちがいいこと

 スッキリするのに ほんとしっとり感もあって
 肌のトーンもアップ くすみがとれちゃうの

 石けんが好きな方は 是非 試してみてほしいなぁヾ(≧∇≦)〃

 泡だてネット付きのトライアルのパケは 4種類の中からお店で
 セレクトされます

 手数料と送料が別でついちゃうけども 1個 ¥350円


 HACCI 1912 はちみつ洗顔石けん トラベルサイズ ¥350円

 見た目の可愛さだけでなく 石けんの優しさや使用感に
 心奪われてます(*..)ポッ 試してみて本当に良かったよ

関連記事

2009/12/18(金)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャラメル?(;´ρ`) ジュルルルゥ
はちみつ?|´ρ`)ノヨ、ヨダレガ‥

ちょっと惹かれます。
いや、かなりかなぁ?Σ(^∀^;)

石鹸好き、甘いもの好き・・
どっちもナンテ・・・( ゚ρ゚ )アゥー
日なたで猫 | 2009年12月18日(金) 09:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月18日(金) 10:18 |  | コメント編集

うーん、やっぱりかわいい!!!
1週間くらいでのお届けかな??
忘年会で友達にプレゼントしたいー(*^^)v
ゆきてぃ | 2009年12月18日(金) 13:16 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

おっ!お届きになりました!
いやぁ~んこれ欲しい♪
はちみつ石鹸めっちゃ良さそう♪
これほんとプレゼントにいいなぁ~。。

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2009年12月18日(金) 13:31 | URL | コメント編集

本当だ~キャラメルみたいで美味しそうw
泡もキメ細かそうだしいいね^^

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2009年12月18日(金) 16:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月18日(金) 16:36 |  | コメント編集

可愛い~~
パケオシャレですね(*´ェ`*)
プレゼントにも良さそう☆

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2009年12月18日(金) 17:36 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月18日(金) 17:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1191-415050b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
