

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

インテリアモデル 倉本康子さんもオススメのスキンケア

乾燥対策!しっかり保湿のライスフォース
ライスフォース トライアルセット

 モデルさんや女優さんで 愛用されてる方が多いのが
 このライスフォースなんだよねヾ(≧∇≦)〃

 特に 保湿力は あっぱれ!だと私も思います

 インテリアモデルの倉本康子さんの 


『モデル倉本康子のhappy美人生活』で
敏感肌や乾燥対策として
ライスフォースが紹介されてるよ



 薬用化粧液のディープモイスチュアローション

 ものすごく肌へのなじみが早い気がするの!少しトロミのあるローションだけど
 べたつかずに なじんでくれる♪

 ローションだけでも 満足できると思ったのは私だけ!?

ライスフォース エッセンス
薬用美容液
ディープモイスチュアエッセンス


ライスパワーエキスが高配合された
美容液も 少量でしっかり
スキンケアできるの♪
気になるほうれい線など
シワの対策にも♪


ライスフォース 薬用クリーム
薬用クリーム
ディープモイスチュアクリーム


朝までしっかりうるおいを
キープしてくれます
べたつかないのが
このクリームの好きなところ!


 もちろん 個人差や肌の状態で使用感は違うと思いますが
 アトピー肌や敏感肌にも優しいスキンケアなのがうれしいの~

 夜 スキンケアしたら 朝には ふっくらプルっとした頬に♪
 肌トラブルを招かないためにも しっかり保湿は必須だものねヾ(≧∇≦)〃





 ライスフォース トライアルセット ¥1890円

 まずは 肌にあうかどうか トライアルで
 試すことから はじめてみてね+。(o・ω-人)・.。*
関連記事

2009/12/27(日)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

vUo・ェ・oU  こんばんワン!

お餅つきですか!
懐かしいです。
小さい頃は親戚と集まってやったけど。

つきたてのおもちは美味しいよね!
鏡餅は硬くなったら油であけて食べるのもいいな。

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009年12月27日(日) 00:37 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月27日(日) 01:14 |  | コメント編集

おはよ~(・∀・)/

ジアちゃんおはよ~☆三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

あたしも今これ使ってるぅ~♪

芸能人にも人気なんや~

今日も楽しい1日を過ごしてちょ。
応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年12月27日(日) 08:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月27日(日) 08:17 |  | コメント編集

これは、保湿感がたまらん好き~~*´ω`)ノ゛
現品は高いからトライアルからが
正しいよね(笑)
年末、お掃除頑張ってる頃かな~
忙しいけどお互い頑張ろうねーー。


(*´д`*)σ★
ららぴ | 2009年12月27日(日) 10:00 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

お餅つきどうだったですか~?

つきたてはホント美味しいんだよね
私は大根おろしのお餅が一番好きです(*^^)v
T子 | 2009年12月27日(日) 11:12 | URL | コメント編集

こんにちは。いつも、ありがとうございます。
今月は、いろんなことがあったよ~
まだまだ頑張ります。
今後とも、よろしくお願いします。m(__)m
15キロダイエット成功したANZU | 2009年12月27日(日) 16:00 | URL | コメント編集

これ、もう1回使ってみたい・・・
肌質が変わった今なら、絶対に合うと思うもん。
さくらんぼうず | 2009年12月27日(日) 18:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月27日(日) 18:56 |  | コメント編集

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は飲んじゃって
眠い~~

凸3
めだか | 2009年12月27日(日) 19:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月27日(日) 20:39 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月27日(日) 22:19 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月27日(日) 22:25 |  | コメント編集

やっぱり冬はディープよねー
といなgら、最近は緑色のシリーズを使っているゆにです♪

おもちどうだったーー?
たらふくたべた?(笑
キレイになろ!~ゆに | 2009年12月27日(日) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1192-605d3485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
