スポンサーサイト


--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

一日 生きた屍に。<日記>


 昨日は 免許の更新に朝から
 行ってきたの。

 免許の写真って 毎回 こう・・なんていうか
 やばく写りませんか?(≧∇≦)ブハハハ

 前回 更新したのが5年前なのね
 更新される前に じーっくり免許書を目に焼き付けて

 今回 新しくなった 免許書をすかさずチェック!!

 はじめてじゃ ないだろうか。
 ましに写ったのって。(o_ _)ノ彡☆バンバン

 お昼を食べに帰ってきた

 旦那にも見せたら 確かに5年前より若返ってるとΣ('m'=)
 やったわ 私(。+・`ω・´)お手入れ頑張ってたおかげかな。。とか

 有頂天になってたら 頭痛に襲われまして(´ー`。)

 昨日は 昼から 生きた屍に・・
 夜も20時には zzz・・・・・・・・

 いっぱい寝たせいか 今日は めちゃくちゃ元気でした(≧∇≦)ノ
 寒さが堪えたけどね(ο_ _)ο

 年末がもうすぐそこ・・

 今週 日曜日だけじゃなくて 土曜日も コメントのお返し
 できないかもΣ('m'=)
 実家に行ったり お義母さんと出かけたり 色々ありましてΣ(゚д゚;)

 マイペースで突き進んでいくです(。+・`ω・´)!
 みんなも 無理のないように 気をつけてね(≧∇≦)ノ
関連記事

2009/12/17(木)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月17日(木) 22:01 |  | コメント編集

こんばんは^^
更新お疲れ様でした★
どんな写真だったのか気になります♪
それにしてもどうして免許の写真って犯罪者みたいになるんだろう。。。。
私は前回写真持参でした><
1枚しか使わないのにいらん~(笑)

ぽちん凸
Lily | 2009年12月17日(木) 22:14 | URL | コメント編集

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ
まだまだ家の用事が残ってまするぅ。
バタバタ応援(σ`・∀・)σ凸

うんうん、マイペース♪

いっつもありがとう♪
だっきゃ | 2009年12月17日(木) 22:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月17日(木) 22:50 |  | コメント編集

ジアちゃん!
免許の写真が若返るって・・・
その手法を伝授して欲しいわ!

きれいに写った免許証・・
それを「白黒」コピーすると完全指名手配犯よねw
最近はカラーで、写りの悪さがさらにアピールされちゃうし
どっちがいいんだ!!

すたっとレス
以前信じてた時この変換のおかげで気がついたのw
saki | 2009年12月18日(金) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1193-677b5658

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
