

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

IKKOさん愛用 噂のコスメ!遂にトライアルが登場

アンプルール 試す価値ありだよ!
アンプルール ラグジュアリーデ エイジ

 アンプルールといえば 美白 

 別名 シミの消しゴムともいわれる美容液もセットになった
 ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット
 口コミでも 大人気なんだけど

 遂に 雑誌でも美肌ケアに数多く掲載されていて

 あの IKKOさん も愛用されている ラグジュアリー・デ・エイジ 
 トライアルセットが登場したんだよ~!

 乾燥対策はもちろん!肌のゆるみやたるみを ピン!っと
 上向き肌に導いてくれるスキンケア 私もめっちゃ試したかったんだ~

ラグジュアリー・デ・エイジ
ラグジュアリー・デ・エイジ
リフティングローションプラス


サラっとしてるんだけど
肌になじませるとしっとり!
肌のキメを整えてくれるの



ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα

 ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα 美容液

 話題のEGF+3GF配合の美容液は IKKOさんもオススメ!
 トロトロなのに 全然べたつかないで スーッと
 肌に浸透してくれるんだよ 
 肌のハリが ぐーんとUPするのヾ(≧∇≦)〃

ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリーム プラス
ラグジュアリー・デ・エイジ
リフティングクリーム プラス
 

私が1番試したかったのが
実はこのクリームなの!
たるみやゆるみ毛穴に
良い仕事をしてくれる



 しかも 肌のハリ感記憶!このクリームをなじませて
 優しくマッサージすると 肌がピーンと!毛穴の開きもキュ!
 実際使ってみて 噂通りで かなり惚れちゃった+。(o・ω-人)・.。*

 トライアルには IKKOさんオススメの
 ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラムアイ(目元クリーム)の
 サンプルが2包 ついてくるよ♪

ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラム アイ ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラム アイ

 こっくりしたクリームなんだけど 重くならなくて
 ノビがとってもいいし メイクもよれないよ♪





 ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

 初めてアンプルールをお試しの方限定
 ¥9300円相当 ⇒ ¥2100円 で試せます♪


 ゆるみ毛穴 肌の乾燥 肌のハリが気になっていて
 アンプルールは未体験なの!っていう方はチャンス

 肌のハリを実感してみてね(≧∇≦)ノ

関連記事

2009/12/26(土)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンプルール
まだ新しいの試してないんですよね。
いいなぁ~。
momo | 2009年12月26日(土) 00:59 | URL | コメント編集

vUo・ェ・oU  こんばんワン!

お父さん大漁だったんだね!
美味しそうなケーキだね。
ケーキなら毎日でも食べたいです...。

もう気持ちは年末やすみです。
後4日頑張るわ~!

(σゝω・)σYO!!
utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com | 2009年12月26日(土) 01:08 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月26日(土) 02:50 |  | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
やっと週末~って感じで、、、
おう休みに入る人いるのかな~
いいな~^^
とりあえず、お仕事いってくるね~
アンプルール、やっぱ最高だよね~♪
今日もいいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2009年12月26日(土) 07:25 | URL | コメント編集

おはようございます~♪
今からはお正月に向けて忙しくなりますね。凸3
めだか | 2009年12月26日(土) 08:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月26日(土) 09:37 |  | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私もお試ししましたが
やっぱり人気なだけありますよね!
すっごいこのスキンケア♪
現品ほしいなぁ~。。

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2009年12月26日(土) 11:08 | URL | コメント編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ

IKKOさんの愛用って聞くと無性に使いたくなる!
(´∇`)ケラケラ
オネエMANず面白くて未だにユーチューブ探して見ちゃったりしてます
T子 | 2009年12月26日(土) 11:14 | URL | コメント編集

アンプルールの新しいシリーズまだ試してないの。
EGF配合でなかなか良さそうだよね^^

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2009年12月26日(土) 13:14 | URL | コメント編集

こんにちは!

なかなか来れず、すみません。。。

きっと素敵なクリスマスを過ごされた
ことでしょうね!

うちは、私がプレゼントを用意して
いたのに、別で旦那も用意したので、
恐ろしいくらいの豪華プレゼントに
なってしまいました。。。
子供たちは、大喜びでしたけど、、、
来年から、すっごく期待されそう
で怖いです。

応援☆
miu | 2009年12月26日(土) 13:44 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月26日(土) 14:04 |  | コメント編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
年末は忙しいでしょうけど、健康管理と戸締りは、厳重にしたほうがいいよ!
15キロダイエット成功したANZU | 2009年12月26日(土) 14:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月26日(土) 18:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1197-13eb941a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
