

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

メイビリン ピュアBBベース♪私も美肌にっの巻

見た目も肌も綺麗に変身♪
メイベリン うるおったようなつや肌リキッド派セット


 Bling(ブリング)の企画で
 メイベリン ピュアミネラルシリースのモニターをじっくり8週間!

 使用してるとね どんどん良さが実感できてくるの
 さすが BBクリームとミネラルメイクが合体してるだけある~!って感じ

メイベリン ピュアミネラルBBベース ピュアミネラルBBベース 化粧下地

 この BBベースだけでも 透明感と明るさが出るから
 お家から出ない日でも 簡単に綺麗にメイクできちゃうんだよね(/∇\*)

 特にいつも以上に乾燥が気になる季節だから保湿もしてくれるのが
 本当に ありがたいのよ(*..)ポッ

 リキッドファンデと フェイスパウダーも 使ってるんだけど

 つけた感じがないっていうか とっても軽い
 自然な しあがりなのに ちゃんとカバーしてくれるのがいいの!! 
 しかも 崩れにくいんだもん

メイベリン ピュアBBシリーズで美肌になれたかな!?
 恥ずかしながら メイクした写真
 チロっと公開(* ´ 艸`)

 色々 カバーしたいから
 メイクしてたつもりが
 肌トラブルも よってこなくなってる事に
 最近 気がついてヾ(≧∇≦)〃
 ねぇ。
 私も 美肌に近付けてる??




 私も お気に入りの メイベリン ピュアミネラルBBベース
 記事を読んでくれた 私のブログ読者の方に とっておき情報♪

 簡単なアンケートに答えると
 サンプル約1週間分が 500名様にプレゼントだよ~!

 
 応募はコチラから できます♪

 応募締め切りは1月20日(水)までです(≧∇≦)ノ


 今日は クリスマスイヴ
 みんな 当選できますように+。(o・ω-人)・.。*

 
 もっともっとピュアミネラルシリーズの事が知りたい方は
 サイトで チェックしてみてね♪

 ◆ メイベリン ピュアミネラル BB ベース 公式サイト

 ◆ ピュアミネラル 特設ブログ

 ◆ イオン オンラインショッピング



関連記事

2009/12/24(木)  |  コスメ用品  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月24日(木) 00:28 |  | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
お仕事前にぽちってくね~
だっしゅーーでごめんね
きゃ~~~ジアちゃん、可愛いじゃん♪
きれいじゃあん♪
思いっきり若いーーー!!
今日いいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2009年12月24日(木) 07:22 | URL | コメント編集

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

最近ずっとCM流れてますよね!
気になって気になって♪
ジアさんめっちゃきれいです。

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2009年12月24日(木) 12:42 | URL | コメント編集

こんにちは。いつも、ありがとうございます。
ケーキばかり食べてます。
それも、今秋までかな~。
今日は、あったかいね。
オチビのプレゼント、買いに行かなくちゃ~(汗)
綺麗~かわいいー♪
15キロダイエット成功したANZU | 2009年12月24日(木) 13:09 | URL | コメント編集

ジアちゃん可愛い~~(*´艸`*)
どこのアイドルかと思った!
誰かに似てるって言われない??
メイベリン安いのにいい仕事してくれるよね^^
最近出たジェルアイライナー(だっけな?)
も気になってるの♪

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2009年12月24日(木) 13:27 | URL | コメント編集

おおーー一段と色白できれいになったかな!!

ジアちゃんかわいいー!!
キレイになろ!~ゆに | 2009年12月24日(木) 17:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月24日(木) 22:05 |  | コメント編集

ジアちゃんはキレイ!!
かわいいわよお~~

あ、もちろんメイベリンも^^
さくらんぼうず | 2009年12月24日(木) 22:27 | URL | コメント編集

こんばんは( ´・∀・`)ノ

ジアさん、かわいい!!
目もパッチリ☆

今日は少し疲れて…眠くなってきたのでこのへんで!!
ミカオ | 2009年12月24日(木) 22:33 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月24日(木) 22:58 |  | コメント編集

メリークリスマス
さ~子供たちが寝たからサンタの準備しなくちゃ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
ジアちゃんめっちゃ可愛い♪
琴ママ | 2009年12月24日(木) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1198-3bd645f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2009/12/26(土) 13:15:34 | 

▲PageTop

 | HOME | 
