

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

30秒に1本売れてる 話題のエイジング美容液はコレだ!

これで私もマイナス10歳肌に!?
レバンテ リッツ スキンリバイバルEX

 シワ たるみ 乾燥 凹凸 毛穴

 肌の悩みに しっかり働きかけて美肌へと導いてくれる高機能美容液
 それが レバンテのリッツ スキン リバイバルEX

 レバンテの美容液やスキンケアは 何度も使った事があって
 私の中では めっちゃ頼れる優秀コスメのひとつなの

 なので新しく誕生したこの リッツ スキンリバイバルEXも
 絶対良いはず~!って思って使ってみたんだけど 大当たり

レバンテ リッツスキンリバイバルEX

 超とろっとろのリッチな美容液 肌になじませるとよくのびて
 手でおさえるように なじませていけば すぐに肌に吸い込まれるの
 肌に浸透したら 後はサラっとするんだよ♪

 肌はもっちりなのにべたつかない!
 肌のキメが整って もっちり肌になれるのがすごい良い
 それに 約一ヶ月分の高機能美容液が ¥3129円
 こんな嬉しい事はないでしょ~+。(o・ω-人)・.。*

 私もこの美容液のリッチな使用感には ほんとヤラレタ!
 さすが レバンテって感じヾ(≧∇≦)〃

 42日間で10歳若いお肌に・・24時間で肌細胞を復元
 そんな美肌ケアをサポートしてくれるエイジング成分にあっぱれ
 



 無香料 無着色 無鉱物油 界面活性剤フリー
 アルコールフリー パラベンフリー

 リッツスキンリバイバルEX 約1か月分 30ml ¥3,129円

 使用感には 個人差もあると思うけど 私はかなりオススメ!
 クレンジングや化粧水も レバンテ リッツシリーズ 使ってみたくなっちゃった

 
関連記事

2009/12/22(火)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月22日(火) 00:49 |  | コメント編集

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
今日もひと踏ん張りいってきま~す
明日は休みだ~♪
お~~~~いいないいな~~~~
これすんごいほすい!!
効きそうだわ^^

今日いいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
obaji | 2009年12月22日(火) 07:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月22日(火) 08:02 |  | コメント編集

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

レバンテって価格お安いのに
めっちゃいいって商品多いですよね!
なんでこんな低価格って思っちゃうほど・・・

コメント入ってよかったぁ~。。
最近毎日週末バタバタです(笑)

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ | 2009年12月22日(火) 10:08 | URL | コメント編集

お邪魔してまーす( ´・∀・`)ノ

雪が降って帰れなかったのね。。
あれからもうとけたかな??

こっちは今日の昼くらいから寒さが緩むってニュースで言ってたけど、できれば出勤時にフロントガラスが凍らない程度がいいなぁ(笑)

ミカオ | 2009年12月22日(火) 10:11 | URL | コメント編集

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今年賀状の作成中
大掃除…進まない~(ノω・、) ウゥ・・・
明日から子供も休みだし終わるかなぁ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年12月22日(火) 15:29 | URL | コメント編集

こんにちは三(((o ・‘∀・´)ノ

ジアちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

美溶液でこの値段、このクオリティ~は嬉しいネ♪
だっきゃも使ってみったぃ♪

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年12月22日(火) 15:35 | URL | コメント編集

こんにちは*´ω`)ノ゛
いつも訪問ありがとうです♪

これ、ヘレナの美容液に見えたー(笑)
ちょっと似てますね。
キメが整うのか~使ってみたいなぁぁ。

(*´д`*)σ★
ららぴ | 2009年12月22日(火) 16:17 | URL | コメント編集

ジアちゃんの住む町は雪が降って寒そうだね。。。
風邪ひかないようにね(≧ω≦)

この美容液ちょっと気になってたの^^

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2009年12月22日(火) 16:36 | URL | コメント編集

こんにちは。いつも、ありがとう~
マイナス10歳、いいねー。
マイナス15歳でもいいなぁ~
15キロダイエット成功したANZU | 2009年12月22日(火) 16:37 | URL | コメント編集

これ、こないだお店でみたー!
良さそうだった・・・(>_<)
これは、ほしいっ(^^♪
ゆきてぃ | 2009年12月22日(火) 19:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月22日(火) 19:22 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月22日(火) 20:05 |  | コメント編集

ジアちゃん、10代になった?

私もこれ使ったよ~
ハリとクリア感がいいよね。
10代には見られなかったケド
さくらんぼうず | 2009年12月22日(火) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1199-a6d0a26a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
