

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

寝て曜日の後は。。。<日記>


 週末 みんなはゆっくりできたかな!?
 年末だし 掃除とう家事で大忙しだったかな!?
 
 私は 雪のせいで 土曜も 日曜も
 実家に帰れず・・・

 私の所は 雪がちらつく程度だったけど
 実家は かなり降ったらしく(o_△_)oあぁ

 予定が大幅にくずれて やる気も消失。
 土曜はお義母さんちへ行って 日曜は 久しぶり

 寝て曜日にしました(* ´ 艸`) 
 偏頭痛がひどかったのもあってね(*..)ポッ

 たっぷり妖気をため込んだので 今日は頑張ったわ(。+・`ω・´)!

 換気扇をはずして 大きなビニール袋の中に入れ
 重層を入れてつけおきした後 磨いて
 キッチン周りをピカピカに。

 綺麗になったのは気持ちがいいけど かなり疲れた。
 今日も 肌ケアして 早めに寝るですわ(ο_ _)οzzz

  
関連記事

2009/12/21(月)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月21日(月) 21:26 |  | コメント編集

いいないいな!
私も大掃除したいー!
けど時間がないー(/_;)
ゆきてぃ | 2009年12月21日(月) 21:36 | URL | コメント編集

こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ジアちゃん三(((o ・`∀・´)ノ こんばんは♪
だっきゃです。

大掃除に重層 やっぱ使うんやぁ。
換気扇汚れが1番やっかぃや~
お疲れ様、応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ | 2009年12月21日(月) 22:31 | URL | コメント編集

こんばんは^^
私も換気扇掃除したいけど、はずし方がわからない><
1年放置してるから酷いだろうな~・・・・

ぽちん凸
Lily | 2009年12月21日(月) 23:02 | URL | コメント編集

あ~私もやらなくちゃ…
もう琴ちゃんも冬休みに入っちゃうよ~(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年12月21日(月) 23:02 | URL | コメント編集

あたしも大掃除
頑張りました♪
同じキッチン回りですよ。
疲れますよね…
お疲れ様です。

momo | 2009年12月22日(火) 00:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月22日(火) 00:54 |  | コメント編集

こんにちは
雪って場所によって県内でも全然積雪量違うよね
こっちも職場はすごいの
家ではそうでもないんだけど。

換気扇ぴっかぴか
おめでとー嬉しいよねピッカピカ
きっと今頃ジアちゃん宅の玄関もイルミぴかぴか
お皿もきっとテッカテカ。。。

お疲れ様でしたー
saki | 2009年12月22日(火) 14:12 | URL | コメント編集

明日から冬休み~

夜の訪問になりそうです

バタバタしちゃいそうだけど
お互いがんばりましょう

掃除せねば!!

応援!
簡単ダイエット☆ミミ | 2009年12月22日(火) 16:15 | URL | コメント編集

ジアちゃんこんにちは^^

偏頭痛大丈夫?
大掃除お疲れ様でした。

私もキッチン頑張らないと・・・

今日も娘と遊びほうけてしまった・・・
ままごん | 2009年12月22日(火) 16:21 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月22日(火) 17:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1201-53674899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
