

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

乾燥や吹き出物 悩みの肌トラブルにも ナノフィルト

 優しい使用感で健やかな肌に♪
富士フィルム ナノフィルト

 松田聖子さんと中島みゆきさんのCMで話題なのは アスタリフトだけど
 同じ 富士フイルムから発売されている nanofilt(ナノフィルト)
 優しい使用感で 肌を健やかに導いてくれるから オススメ

 全7品が試せる トライアルセットがあるんだけど

ナノフィルトの石鹸
クリアーソープ かなり好き♪
しっとりなめらかな泡が
たっぷり作れちゃうヾ(≧∇≦)〃

余分な皮脂や角質を
スッキリ落としてくれるの!
 

 洗顔の後に使う ナノフイルトのローション

 15種類のアミノ酸やヒアルロン酸が配合された ローション
 まずは コットンに含ませて 軽く拭き取ってから 肌全体になじませるとね

 ローションで肌がしっかり潤うの

ナノフィルト エマルジョン クリーム状の乳液
ナノフィルト エマルジョン
実はコレ クリーム状の乳液
乾燥が気になる場所には
重ねづけ♪
しっかり保湿されるのヾ(≧∇≦)〃


 

 ローションもこのクリーム状乳液も さっぱりタイプとしっとりタイプがあるんだけど
 トライアルセットに さっぱりタイプのパウチが入ってるので両方試す事ができます♪

ナノフィルト デイプロテクター
ナノフィルト デイプロテクター

ノンケミカルで肌に負担うぃかけず
紫外線や乾燥から
肌を守ってくれる日中用の美容液
肌のテカリを抑えてくれる
役割もあるのだ+。(o・ω-人)・.。*



 守る 育む 慈しむ 3つのアプローチで
 肌トラブルに負けないお肌へとサポートしてくれるナノフィルト

 優しい使用感で しっかり保湿してくれるし
 肌を守ってくれるから 私は好きですヾ(≧∇≦)〃



 ナノフィルト トライアルセット

 ローション しっとりタイプ 30ml (さっぱりタイプ 4ml)
 エマルジョン しっとりタイプ 7g (さっぱりタイプ 0,5g)
 デイプロテクター 7g
 クリアソープ 18g
 クレンジングジェル 3g
 

 7点を ¥1,260円で 試せます(≧∇≦)ノ 

 まずは 自分の肌にあうかどうか
 試すことから はじめてみてね

 
関連記事

2009/12/23(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わっ!この乳液気持ち良さそう~(*^_^*)
最近アスタリフトも人気だし、とっても気になります!
ゆきてぃ | 2009年12月23日(水) 13:21 | URL | コメント編集

フジフイルムのサイト見るたびこれ気になってたの。
アスタリフトにばかり目がいきがちだけど、
今度トライアル頼んでみようかな^^

(*´▽`*)/凸

うたそ | 2009年12月23日(水) 16:06 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月23日(水) 19:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1202-4b621dcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
