

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私ってば(||゜Д゜)<日記>


 年末でする事がいっぱい。
 PCする時間がどんどん削られてるのが悲しい~・・

 というわけで コメントのお返事
 遅れておるですm(._.*)m ごめんなさいね

 明日は 結婚後 はじめてのクリスマスイヴだというのに
 お父さんが友達と今年最後の釣りに行くので
 実家行きですΣ(゚д゚;)

 ま。そうでなくても特に何かする予定はないんだけど
 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

 とりあえずお父さんが夕方帰るまでに 大掃除
 してくるね(。+・`ω・´)!
 なので 明日またしても コメントのお返事できないけど
 堪忍してほしいのだm(._.*)m

 今日は 自転車のサビと2時間半 格闘してました。
 疲れた・・・

 そういえば 朝 洗濯しようと思って・・
 何を血迷ったか 洗濯ものを トイレに突入してしまいそうに。

 壊れすぎよね あたしの脳みそ(||゜Д゜)

 幸い ギリ 突入寸前で気づいたんだけど
 そんな自分が怖かった(  ̄m ̄)

 それでは みんな 楽しいクリスマスを(≧∇≦)ノ

 
関連記事

2009/12/23(水)  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちゎー、のしかわです

あらら、サビにそんなに格闘しましたか(・・;)
たしかに私も昨日、換気扇とかなり格闘しました・・・。
って、洗濯物をトイレに(;・∀・)!?
・・・きてますね。(;゚Д゚)

インフル大丈夫そうです^^
明日からクリスマス・・・楽しみ(´▽`*)

(/・ω・)/
のしかわ | 2009年12月23日(水) 20:35 | URL | コメント編集

洗濯ものをトイレって・・・・
隣にあるの?
よかったね、気付いて。

私は、柔軟剤のつもりで洗剤をもう一度入れてしまうことがたびたび・・・・
二度洗いです
さくらんぼうず | 2009年12月23日(水) 21:30 | URL | コメント編集

こんばんは( ´・∀・`)ノ

ジアさん、大掃除おつかれさまっ

それにしてもトイレ…入れる前でほんとによかった(´∀`)ウンウン

よいクリスマスを☆
ミカオ | 2009年12月23日(水) 21:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月23日(水) 22:39 |  | コメント編集

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
洗濯物をトイレに??
危なかったね
疲れてるよ~
たまにはのんびりしてね
(人のこといえないけど(´▽`*)アハハ )

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年12月23日(水) 23:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月24日(木) 00:35 |  | コメント編集

大掃除~~~
我が家もまだ終わってない。。。
旦那が協力してくれないから
一人でちょっとずつやってる(つω-`)
頑張ろうね!!

(*´▽`*)/凸
うたそ | 2009年12月24日(木) 15:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月24日(木) 15:36 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月24日(木) 17:51 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月24日(木) 19:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1203-722834d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
