

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

この時期 疲れがたまった肌にオススメジェルパック 

肌の疲れ しっかりケアしなきゃね
ヒアロジーCO2ジェルパック

 も~い~くつ寝ると お正月~♪

 なんて のんきに歌ってられないほど 多忙な年末にΣ('m'=)
 残すところ後 わずか!

 今日は 私は 買いだし そして おせちの準備に
 追われる模様Σ(゚д゚;) 頑張るけど 体もくたびれてるし
 お肌も やばめ

 そんな時 たよりになるのが このジェルパックなの

 毛穴の引締め 肌のたるみ

 透明感や肌のキメ


 たった 1回の使用で 美肌効果を実感できると話題だけど
 使ってみて 本当にその通りだと思えたのよ!

ヒアロジーCO2ジェルパック ヒアロジーCO2ジェルパックのパウダー

 ジェルを容器に入れて パウダーを入れて・・
 パウダーをつぶさないように 軽く混ぜたら

 後は 冷やした肌に 付属のスパチュラで 厚めに塗っていくだけなの

 肌に塗った後は 炭酸ガスが発生するから ちょっとピリっと感じる方も。
 でもね 少しすると治まってくれます
  
 15~30分 ゆっくりくつろいで
 その後 湿らせたタオルで拭きとるか 洗い流すとOK!

 ゴシゴシ落とさないように 気をつけてね♪

 パック後が 肌がリフレッシュ!
 きめが整って くすみが消えるから かなり重宝しちゃうのだっ♪

ヒアロジーリライアンスジェル

 最後に 付属の ヒアロジー リライアンスジェルで肌を整えて完了!

 洗顔後は このジェルだけでOKの 実は 万能ジェルなんだよ~

 肌につけた直後は 重めに感じたけど なじませていくと
 しっかりフィットして 重さが気にならない変わりに

 肌が しっとりぷるっと保湿されましたヾ(≧∇≦)〃



 ヒアロジーCO2ジェルパック トライアル

 Co2ジェル x 2
 Co2パウダー x 2
 ミニ保湿ジェル 8g
 スパチュラ

 特別価格 ¥2800円 で試せます(。+・`ω・´)

 トライアルには ヒアロジーのプロモーションDVDもついてきたよ

 今年1年 頑張った自分のお肌へのご褒美も
 忘れちゃダメだよねヾ(≧∇≦)〃
関連記事

2009/12/30(水)  |  美容クチコミ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も残り2日
大掃除終わらないかも~
今日も頑張ります(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ | 2009年12月30日(水) 07:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月30日(水) 11:30 |  | コメント編集

こんにちゎー、のしかわです

年末はしかたないですよね^^;
私も、あれやって、これやって~
ってしながらブログしてって感じです。笑

あっ、今年1年ありがとうございました^^
またこうやってジアさんとコメントができてよかったです!
また来年もよろしくお願いしますね^^

(/・ω・)/
のしかわ | 2009年12月30日(水) 14:09 | URL | コメント編集

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ
今年最後の訪問になりそうなのでご挨拶♪
ジアちゃん、今年は仲良くしてくれて、ホントにありがとうございました。
来年もいっぱぃ絡んでね♪ヾ(^Д^*)ノ

良い年を迎えてちょ♪
だっきゃ | 2009年12月30日(水) 15:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月30日(水) 22:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://witchshop.blog68.fc2.com/tb.php/1207-d259db37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
